わかってる いつまでも 夢見る少女じゃいられない

昨日、どうしてもニット帽がほしくて古着屋めぐりをしたんですよー。久々に古着屋さんに行きましたが、店員さんがとてもフレンドリーでおもしろかったですww


で、なぜか男子店員さんの妹さん(14)の話になって、

  • 店員さん「今は森田剛が好きで、前は嵐の櫻井くんと、二宮くんでした。ジャニーズとか好きなんですか??」
  • わたし「…はぁ。。。」
  • 店員さん「え、嵐??」
  • わたし「いや、嵐は友達が好きです。」
  • 店員さん「え?SMAP??」
  • わたし「あの…もっと下です。私NEWSが好きなんですよ。」
  • 店員さん「え!?NEWSかぁー!!やまぴー?」
  • わたし「違います。」
  • 店員さん「まっすー??」
  • わたし「…はい☆」
  • 店員さん「あの笑顔に癒されるって年上の女の人多いですよねー☆」
  • わたし「笑顔もいいんですけど、絶対むっつりな感じとか腹黒そうな感じがすきなんですよねーww」
  • 店員さん「僕の東京の友達の女の子でも、まっすーファン…増田担当とかいってる子がいて、この前どんべえのCM当たって、赤いきつね緑のたぬき(どんべえも、赤いきつね緑のたぬきも同じと思っているらしいw)のあのジャンパーきて、わー☆ってやってきて、まっすーが出てきた瞬間に、嬉しくて夢かと思った!!!とかすごい興奮してたんですよーwwwそれ聞いて、おもしろいなーwwって思ってwwえ、付き合いたいとか思います??考えます??」
  • わたし「…えぇ〜。そこまではぁ…でも、付き合ってもうまくいかないと思います。だから姉弟がいいです。でも血はつながってない兄弟がいいねwwとかいろいろ友達とはなしてますw」
  • 店員さん「ははは☆自分の中でもうわかってるんだ?合わないってwwwお客さんにも結構いますよ、ジャニーズ好きなジャニヲタの人ww」

「秘密です☆」とかいうほどのことでもないけど、いっちゃう???えぇ〜どぉすんの?!俺!!って気持ちでしたwwでも、悪いことしてるわけじゃないし!とか考えてるわたしwうれしかったのは、やまぴのすぐ後にたぁの名前を店員さんが出してくれたことですwwまさか、こんなところで男子の口からまっすーってあだ名呼びを聞けるなんて☆なんだか、うちのたぁと仲良くしてやってくださいね☆という不思議な気持ちになりましたwww「付き合いたいと思いますか?」って質問に、素直にイエス!!!っていえなくてたぁごめんwwもっといろいろ妄想してるくせにそこまでは、ちょっとさらけ出せなかったし、わたしこの冬は毎週たぁに会いに行ってました☆とか、わたしもファンサもらった時にイスに倒れこみました☆とか、台湾行きました!てへっ☆なんて、ちょっと怖くていえなかったし、十分わたしはヲタク&自分からも、ジャニーズ話に乗ったくせにw『ジャニヲタ』という単語を店員さんが発するたびに、人から『ジャニヲタ』っていわれるのは嫌だなーとかいろいろ考えちゃいましたwwこんな気の小さなヲタクでごめん、たぁww


「かとぅーんは、あんまだよねー☆とかそういう会話も全然自分できますよwwカンジャニエイトも踊れるし…覚えちゃうんですよねー。」ともいっていましたww