レスキュー

ハシケンジャーで、浅利くんが中国語の本の『ベッドでのセクシャルな会話』を読み上げて、諸事情で早送りになってそのあと一言「すんごいエロいね!」っていってたけど、たぁもその場にいたんですか?!きっといたよね?!ぐふぐふにやにやしながら、後からまたその会話練習したりしてたんじゃないのーwwどんな内容か気になるから、同じ本を本屋で見つけ隊!!
たぁも、地面でねっころがって昼寝してたのかな??潔癖くんとしては、そこは無理だったのかな???あとあと、山田くんとはなししたかな??さんま御殿にでてたのみたけど「成人式で沖縄は俺たちの旗持って来るんですよみんな。俺たちの旗が…」って、すごい『俺たちの旗』アピールしてたけど、たぁもそのはなし聞いたかな?!そんで、たぁも差し入れしてるのかな?w今のところ未確認です☆