ラブシャッフル

今週のはまだみてません。
初めは、毎回毎回「ラブ…シャッフル!」って主人公たちが言い過ぎて、しつこいなぁ。と思ったし、野島語みたいなのが今回は少ない代わりに*1今回は、これか!って思ったけど、自分も心の中で「…ラブ、、、シャッフル!」っていってるのが、ちょっとたのしくなってるからね、今wwそして、テンポもよくて結構好きだよwwなんやかんやでw

  • 小島聖が、あんなマダムな役でびっくりしたww私の記憶には『アリよさらば』で、ムラジュンの子供妊娠しちゃった清純派のイメージしかないのに、いつの間にかあんなマダムな感じにwwwもともと、あのマリリンモンローみたいなほくろあったっけ??気になってアリ後を調べたら、最後に『大胆な濡れ場もこなす女優に』って書いてあって、頭の中で中島みゆきの時代が流れましたw
  • ダイゴのあのたどたどしい感じ、諭吉にあってるし、ちょいちょいうぃっしゅ!入れてて、あーこれもありなんだぁwwと思える。ニーズには答えたいタイプだもんね☆
  • で、諭吉あんなにあいあいのこと未練あるとかいってたのに、玲子さんとHしたくて必死すぎてちょっとびっくりwしかもダイゴファンにはたまらなすぎる、パン1シーンとかてんこ盛りすぎ☆
  • これみれると、毎回啓がかっこよくて好きになってくるよ☆くさいことばっかりいってるけど、すごくいい人だし楽しいし、でも頼りなくてかわいい☆でも、玉木宏は、年々顔がこけてきてて、心配になるww
  • 貫地谷しほりちゃんの、まーかわいいこと☆(おばちゃんか?!ww)私は、女子校だったのでぶりっ子してる女子とか大っ嫌いだけど、もうかんちゃんはかぁわぁいぃいいい!!!前までは、田舎くさい地味なこだなぁ…ととても失礼なことを思っていて、宿題くんで腕フェチっていって、すごいマニアックなこといってるのみてから、興味を持つようになったけど、今回は本当にかわいい!!!!役のせいかもしれないけど、とにかくかわいい!!間とか、全部すきww街で会ったら「大好きです!!!!」っていいたい!
  • タラチャンズがまた…いいよねぇ〜☆あのストラップすんごい気持ち悪いけど、かわいい&ほしいって思っちゃったもんwwサイトで売ってるしww840円!!買おうかな。。。送料込みでいくらだろ???
  • 吉高ゆりこちゃんも、かわいいなぁ☆

*1:薔薇のない…のときは、やたらとユイカちゃんが「キミは…」といって、独特な会話をしてた