TVJAPAN

aipino2009-02-15



しょっぱなから、『SRにあこがれる子どもが出てきたら嬉しい!』を『SRにあこがれる子どもが出きたら嬉しい!』と読み間違えて、何いきなり子作り宣言してんだよwww誰と!?…やっぱレスキュー筋パねぇな!!と一人で慌てましたwwたぁごめん。
もう一つの地雷は、

  • なかまる『ちなみにJr.には髪型がオバマみたいって言われたけど。』
  • たぁ『…いいんじゃない(笑)』

なにこの会話!!ばかおもしろい☆そのJr.誰?!きっとその子、ジョーカーには『デーブスペクターみたい』っていってないよねwなかまるっ!!!
二人で握手してる写真も、おかしい!!なんでたぁちょっと上半身反ってるの?!シャキッとしてww…あぁ、でもハーネスある意味ちゃんと装着されてなくてよかった☆ちょっと残念だけどw