花より男子

これみて小栗くん好きになった子は、本人とのギャップでもやっぱきゅんと来たのかな?


「牧野、司と付き合ってんの?やっぱり…そんなことだと思った。おれ前から牧野のこと狙ってたんだ。内緒で付き合っちゃおうか?…内緒で付き合おうね☆」
これさー、「aipino*1手越と付き合ってんの?やっぱり…そんなことだと思った。おれ前からaipino のこと狙ってたんだ。…内緒で付き合おうか?…内緒で付き合おうね☆」ってたぁにいわれたら!!!!って思うともうダメだね…wwww


つくしもだけど、類もずるいよね…仕方ないっちゃーないけど。司がまっすぐすぎてせつないよ。


去年の今頃、井上真央ちゃんがバレンタインのたしか明治のCMしてて、『大っきらい だけど 好き』みたいなコピーですんごくかわゆかったんだよ!!!保存してたのに間違えて消しちゃったんだよねぇ。。。

あとは携帯がぶ厚くてびっくりしたw

*1:ここはもちろん本名さぁねぇ☆