お前に乗ってもin de sky?

今日はひさっびさに、あおいつんとカラオケに行きました☆今度は嵐会をぜひ開催したいです!!!


二人とも元々キッシーズ*1だったので、今度復活(休業宣言もしてなかったけどw)その話題もあって本人映像の歌をいれまくりました☆ルシファーズハンマー、恋人、スウィギンニッポンは踊りまくって、あおいつんは、普段あんまり踊ったり(特に氣志團は)しないのに、すごいキレのあるダンスでさすが青組だなぁ!!と感心しました☆恋人とスィンギンは、二人で微熱もやって「ソレソレ〜ほほぃ!!」とかやったり、純平の真似して高くジャンプしたりして、ほんと笑いすぎてお腹痛くなりましたwww
あとは、ここんところ残業中はずっと嵐を聞いていたので、still…、step and go、cool&soul、NA!NA!NA!、Hip Pop Boogie、CARNIVAL NIGHT、LUCKY MANをうたって、あおいつんはbeautiful days、truth、one loveをうたってました。嵐の曲は歌詞をちゃんと記憶してないので、still…の『交点』をずっと『交差点』だと思ってて、しくじりましたwでも、このさくラップはすんごく良いね!!あと、cool&soulは息つく間もなくどんどん歌い手がかわるので、これは2人だと難しい。どこでどっちが歌うって、担当しっかり決めないとだめだね。でも♪吐き出す ことだまぁあああ〜は二人とも揃っていえましたw機械の調子がすごく悪くて、送信されましたってでてるのに、本体には3ケタしか入ってなくて、チカチカして、5・6回送信してやっと読み込んだのに、Hip Pop Boogieは、一発で読み込んだものおもしろかったです。やっぱ、マキシマムですね!エイトは無責任ヒーローをふたりとも、ちゃんと振りとかわかんないのに、♪よいっしょっ!♪ハッハ!!ハッハ!!と、手拍子をノリノリでやってて、お互い爆笑しました。NEWSは、SNOW EXPRESS、ゴメンネジュリエット、chocolate、Push on!、ガンガンガンバッテだけでした。スノエクのラップはもっとちゃんとやりたいです。あと、振りも忘れてたし、ちゃんとカラオケ前に予習&復習せんと。飲んだら最近話題になっていた、サミット後のような感じになっちゃったけど、それも逆にやまぴっぽいかな?w(失礼!)とか思ったけど、やっぱラップやるなら飲まれるな!だなと。あと、あと、かつんのLIPSの「リップス…ぶちゅ…」ってとこも、ちょっと早すぎて、悔しかったです。正しくは「リッぶちゅ…」だね。

あとは、「trf好きだよね?とあおいつんが入れてくれたので、CRAZY GONNA CRAZYをwwあーなつかしい!これでちょっとは印税入るかな??黒夢も、みゅうじんみたので。「清春も40歳かー、これわけーなぁ!!」と、少年を歌いましたとさ☆



最近、お酒に弱くなってる気がする。まえは350のビールを3本とか飲んでも結構、平気だったのに、今回は2本でもういいやってなった。どーしたんだろ???

*1:氣志團ファン