もー、ゆうすけぇえぇ!!!☆

現場のみんなも使うかな?って、ドンキでナノケア買ってくれたって!!!ほんと、いいこいいこしたい!!肌が荒れるからって書いてあったから、多分美顔器だと思う。たぁも、たぁまましか使ってないとかいってたけど、大好きなゆうすけのセレクトだもんね、絶対みんなでわいきゃいいいながら使うよねwwwあー、たのしい☆「すっげー、潤うね!顔中、増田汁だよ。ぐふふふふふ☆」とかいって、みんなに呆れられるんだろうなw街であったら、最敬礼でお礼をいわせてください、ゆうすけ!

…どうでもよいのだけど、Jのことか他の子たちもそうなんだけど、テレビでお辞儀するときに、首だけでお辞儀する(顔は正面向いて残したままっていうのかな?)のが、わたしはすごく気になります。ちゃんと、腰からお辞儀しようよー。