レスキュー予告

たぁ!たぁ!!たぁ!!!だったよwww

  • まず、現場でみんなとおろおろ…みたいなたぁの引きからのアップ。
  • ほんと画面全部が肌色…たぁ色なドアップ!メットも食い込み気味&汁多めwまるでスチーマー後www穴という穴全てが開いてるような…とくに鼻の穴☆なんで、きゃなと同じ白メットなのにウルトラ隊員にみえないのか!!
  • 水の中のアップ…たぁだよね???水責めなのか!?そうなのかっ!?100匹の犬に追い掛けられるより怖い経験だったはずなのに、予告をみた私は、たぁと一緒にプールとかお風呂とか入ったような気持ちになったよwwそれか海で、いちゃつきながらちょっと本気で沈められちゃった顔wwこんだけ妄想してて、あれがたぁじゃなかったら、もーちゃんとしよ、わたし!!ってなるから、もし違っても予告はたぁだったって事にしようと思います☆