M&P

ちゃんとみてないのでちょっと違うとこもあるかもしれないけど、ざっとたぁのとこだけ。

    • P

メンバーバラバラで、文字がめちゃくちゃ少ないwwwでも、それぞれの部屋紹介をしていてわたしはこういうの初めてみたきがするので、buyなわけで…。

  • たぁの部屋のクローゼットは小学生のときからパンパンで、そこに入らない服は、リビングとお父さんの部屋のクローゼットにあると。
  • きっと、たぁ父はここから、パーカー拝借しようとしたのではないのだろうか?!w人の部屋まで自分の服で占拠しといて、いっぱいあるけど「あげないですけどねw」って、もぉー長男!!Taht’s 長男坊!!!わがままぼーい!!男爵!!…いも!!(どさくさw)かっこよすぎて、くらくらするよー。酸素があるのに、くらくらするよーww要救助者はここだよー☆
  • 写真は丸くて、青かった気がするw
  • レスキューは、こっちむいて背筋とかしてて、つらいだろうに作り笑顔していて(わざと大げさにしたのかもだけど)、もっともっとそういう顔がみたい!とぐふつきましたw
  • 後ろのページはわからないけど、初めのレスキューのページは、オールちゃんと服着てましたw
    • M

これは、もう隠し撮り的フォトがすんごいよ!!!

  • ピンチ5とかいって、『無人島に何持ってくか??』とか、よくわからない質問w
  • みんなバラバラだよ。そりゃ、日記に書くことないよーww(悪くいってるわけじゃないです☆)
  • 『地球最後の日に何する?』って質問に、『泣く。近くにいる人と泣く』ってwwwどんだけ、女子だよww最後だよ?!泣いても笑っても最後なら、楽しい最後の方がよいと思うよ、わたしは☆でも、これはほんとに最後の最後かもしれないけどね。そしたら、もれることなくわたしも、その近くの人になりたい!!近くの人=家族・友達だったらそんなこといわないけど、ほんとに偶然近くにいた人の、近くの人だったら、増田汁だらけでぐっちゃぐちゃ一緒に最後を迎えてみたいw…ちげーよ!wあの、涙とか鼻水だからねwたぁの鼻押さえて、「ちーんっ」ってやってあげたいwちがわないんでも、構いませんけどねっ☆
  • レスキューの写真、首から上がジャガイモだけどケンタウロスみたいな男子がいるよぉおおお!!!
  • 正面向いて、BAAAANG!!っていうのはないけど、ちょっと横からのとか、隠し撮りっぽくて、ごちそうさまです!!
  • 腹筋が救命胴衣みたいで、すんごい☆しかも、●●●の始まりも、これ、写っちゃってんじゃないのかいぃ?!
  • おへその穴が、ゲーセンのスト2のボタンくらいでかく写ってるw親指で、ぐいぐいしたいw
  • もしかして、これは隠し撮りでなければ撮影できなかったのかな?!とか思っちゃうくらい、いままでのたぁの中でも一番露出してるよwwヘッ!(こりゃぁ、春日顔にもなるよ、わたしw)