レスキュー6

脱ぐ脱ぐ詐欺じゃぁん!!!と思い始めた今日この頃wこんなこといって、ごめんねたぁ。ま、毎週お風呂のシーンあるっていってたのは、なかまるだけどねwなかまるは、この前のトゥトゥトゥサークルが本当に本当におもしろかったので、許す☆(うえから〜ww)

  • やっぱり、きゃなは付き合ってたんだねww
  • 今回はバックドラフトシーン(たいようが怪我したときのあの外気を吸い込んで、中の空気が膨張して炎が向かってきたとこね)が見れたことが一番興奮しましたwやっぱ、火事っていったら、バックドラフトっしょー!!!!と私は思っているので、ほんのちょっとのシーンだったけど、よかったです☆ま、たぁゆうすけなかまるトリオだったら、Oh!yes!!だったけどねmoremoremoreでww
  • 申し訳ないけど、ほんと大地役立たずwwwでも、きゃなも言葉足らず。コミュニケーション不足だと思いますw「動かしたらダメだ!」とか「感電するぞ!!足元ちゃんとみろ!!」とかいってやればいいのに。まわりも、もっとなんで厳しいのかっていってあげたらいいのにwwそういうことも教えてあげる飲みなんじゃないの?!ほんと、もどかしいし、めんどくせーw(失言ですね)
  • 『がっくし』って表現を顔のパーツ全部をさげて表現するきゃなww
  • 「お前はそれでもプロなのか?!教えてくれ!!」は、きついけどみんな視聴者うなづいたと思う。というか、今までだれもそれをいってこなかったことが謎だもんww
  • たいよう…流星のときみたいな役の方が私は好きだな。*1
  • 失明するくらいのやけどならもっと、ひどい(言葉が不適切だけど)メイクでもよかったんじゃないのかな?目に白いコンタクト入れてたのも、よくわからなかった。
  • 私服wwwwwやっぱ、大地はJスコとかな感じw豊は、無印っぺーw(バカにしてないです!ほんと!!シンプル路線に戻ったというかいろいろおしゃれ遍歴があってーみたいな感じが☆)豊はいろいろ服好きで、今は無印が自分の中でアツイんだよ、きっと☆
  • 不動が奥の席にいたことが、もぉおおお☆ふどぉおお!!ってきゃー!ってなったwあと屋上のとこも、もーふどぉおお!wwなんだかんだで、豊も不動も事務所?の中だと、先輩の間に挟まって座ってるんだよね!そこに、もう打ち解けてんじゃぁああん☆と、ぐふつくw居場所ができてるってことじゃんねっ☆
  • ビールで乾杯シーンがたまらん☆あと、番宣でフリップにいろいろ書いてるのもたまらん!!(いまさら)だって、アイドル誌じゃ直筆のコメントなんて年末年始のコメントか、サイン色紙(コンサート)くらいしかみられないから、決まり文句しかみられないけど、ああいうフリップで予想外の言葉とか文字がみられるから、大好きなんだよね☆あ、WUのイラストもそうだったwww
  • なんで24時間勤務なのにみんな一緒に飲みにいけるの?!wそして、女子も集まりいいよねww
  • お店の女子が、バドガールだったらたぁ大変だったと思うwwスリットから見える生脚に一番反応しそうなのは、私の想像ではゆうすけだよww
  • きゃな一回あがったなら、応援頼んだりすればいいのに。
  • みんなで、大地を助けに来たけど…そんなに本当に必要?!要らないよねー???チームの団結力とかを表したかったのだと思うけど、笑っちゃいました、ごめんたぁ。。。だって、たぁが…たぁのマスク姿がカラスマスクしてる(ヤン界隈ではカラスマスクは相当なヤンだってw)ヤンちゃボウイにみえて、そういう役きたらこんなかな?!とかいろいろ想像しちゃってwww
  • 何事もなかったようにしてたけど、あのみんなで合流したところはガスの濃度低かったの??普通にマスク付け替えてたよね?その間は息止めさせてたの???
  • 来週は小向とか、トリオでわきゃきゃ☆もありそうで楽しみです♪

*1:前にちょっとだけいいなぁ☆って思ったことあったけど、結婚前後からのろけばっかで、ちょっともう『めっさお腹いっぱいだよう』ってなっちゃってwwオードリーがブログ1位を目指すって企画の時に「嫁さんのご飯とか載せると、食いつきいいですねw」っていってたのも、その言い方…と思っちゃって、レスキューとはずれるけど、あれなんだよねーww