レスキュー5

たぁがさー、(何様わたしw)もうあふれてたよね、いろいろwwあの「手塚、今から水中活動に入ります!!」とか、しびれたねww今日の大地よりしびれたね!!!

  • とことん働いて、とことんふざける…そういうこと、本物もいってたよ☆
  • あの垂れ幕の「うっふん」が気になるw「うっふん」wwwあんま使わないし、『実際にはなかなか耳にしない日本語』だよねw
  • 「なんですか…これ?」の顔と、「さっさと着替えろ!」「っよし!!!」の顔がよいねww
  • ぐいぐい、スカートのすそひっぱってた不動、かぁわぁいいぃい!!
  • もっと、チアな格好だったら手塚…じゃなくて、増田のテンションも上がったと思うw
  • 「絶対助けます!!」この発言もどうなの?!命の現場こそ、絶対とか必ずとか軽々しく言っちゃダメだと思うんだけど。(「絶対に生きてかえる!」とは、別で。)そういうことは、授業でいわないの??いったけどやらかしたのか?!
  • 毎回思うけど、危険な現場なのに一般人うろうろしすぎwもっと整備しようよー。まだあのお母さんも警察とかほかの隊員の制止を振り切って、駆け寄って罵倒だったらわかるんだけど。
  • たぁの、漫画のコマのような表情ひとつひとつが、愛しい!!悶々としてる顔も、よいねぇえ☆
  • しごいてOKっていわれーの、加納先輩の悪い笑顔wwしーの、不動いじけーの、手袋なげーの、それみてーの、ひろいーの、わたしーの、ちがうんだよっていいーの…ここ好きですwww
  • 献花してる、豊…あすなろハグしてもよいですか?!
  • ↑でも、いままでSRになる前の現場ではそういうことなかったのかな?SRは無敵☆みたく思ってたし実際素質もあって、エリートでSRになったから初めての挫折みたいな感じなのかな???ちゃんとわかってあげられなくて、あげあしばっかりとってる、こんなファンでごめんねたぁ。
  • たぁがスイマーって知ってから、この本書いたのかな?偶然に、豊が息止めできるこって設定だったのかな?
  • いきなり窓開けようとして、怒られた大地のせいでとばっちりというか、一緒にあせったように思ったから、豊は悪くないよ!と思ったけど、今まではそういう場面でも沈着冷静だったようだから、できてた分できなくなって人まで突き飛ばして(ワリオみたいだったw)怒られたんだろうなぁ。
  • 「強い意志とかなくてここまできた」逆にそれすごくね?↑何を考えてSRになるまでの訓練の過酷さに耐えていたんだろう。それこそ、小日向いたらぶっとばされっぞww
  • 「なんでそんなに○○なの?」っていろいろいわれたいし、いわせたい☆あんなにかわゆい言い方じゃなくてまっくろくろたぁバージョンで「なんでそんなにできないの?!」って罵倒されるのも可w
  • 婚約者ともう一人は、なんであんな倉庫みたいとこにいたの?!逃げてて迷子になるにしてもおかしくないかい??
  • 要救助者2名で、一人は名前知ってるからなのか、確かにもう一人よりはピンチな感じだったけど、もう少し公平に声かけとかしてあげてほしいwもう一人にも「ご家族が待っていますよ!!おうちに帰りましょう!!」とかいってやって!!
  • 不動確かに「優しくないねぇ〜。」今までも全員「優しくないねぇ〜。」だよねww
  • あとから、HPのロケ現場見て気づいたけど、あれ豊も一緒に潜らなくても抑えてるだけでよかったような…だって、柵四方にあるんじゃなくて、ちゃんと2箇所は開いてたからね。
  • あの状況で、途中で目覚ましたら絶対ゴボッ!!!ってなってびっくりするよね、相手がたぁじゃなくても!
  • たぁのあの、目つぶってる水中の顔!!!タイタニックの沈んでゆくジャックを思い出すよ☆ディカプリオのような美しさはないけど(言い切ってゴメンw俺のパーツじゃぁ…ってことw)増田美のようなもの(ここも不確定でたぁごめんw)があったよ☆
  • ヘルメットかぶってるたぁのアップ…あれ?増田ってこんな顔してたっけ?!と思うくらいなんか顔がちがってみえておもしろかったですw
  • 不動がきて、柵をロープでひっぱって救出!!…でも、わたしも初めからなんか棒とか持ってきてテコの原理作戦でいけんじゃん?!って思ったんだよ☆申し訳ないけど、本当に大地のペーパーテストとかあったら、めちゃイケ珍回答発表みたくみせてほしい。そういうときはできるけど、実践じゃできない子なのかな???
  • たぁは、きっと豊の役を通して、髭…うぅん石黒さんに褒められたのもすごく興奮したと思うし、絶対現場でも「手塚を演じてる増田くんにも、俺は勲章をあげてるんだよ☆」とかいわれて、ぐふぐふしてるよ!!もー、やるよねぇ〜☆
  • それを、家に帰って日記にあのちょっとがたついた丸文字で、書き留めていてほしいwww
  • 先輩達の行きつけの店はないのかな??あーぁ、もっと大人のお店なのかな?ww
  • たぁたぁたぁだったよ、ほんと☆