自己紹介バトン

えりこさん(id:eri915co)から、キャッチいたしました!「キーボードよし!ドリンクよし!!レンジャーaipino、自己紹介バトン実施しますっ!!!ッジャ!!」

注)

・3日以内に書く

・嘘はついてはいけない

・アンカー禁止

・回した人はその人がやったか観に行く

・書いていない人には罰ゲーム

【回す3人】

1:らぁさん(id:go_green_go)

2:れいこさん(id:pippi)

3:あんさん(id:annn21)

いろいろ送り先をぐふつきながら考えていましたが、出遅れたのでみんなバトンキャッチ気味でしたwあれれ。自分のせいー!もし、回っていたらごめんなさいです。お時間なければ、トゥトゥトゥのリズムで答えてくれたら、わたしもトゥトゥトゥのリズムで返すので、大丈夫です☆

【あなたの名前】
aipinoあいぴのです。由来は、鬼太郎の次に実際にいたら結婚したい人ランキング2位の、ヤッターマンのガンちゃんの彼女、かみなりあいちゃんと、すきな漫画のブラックジャックピノコからです。本名は、あるメンバーの名前+子です…どれもあるじゃん!ですけどもww本名を名乗るときは、その人のすんごいファンみたいで、ちょっと恥ずかしいですw

【呼ばれ方】
ネットをしはじめてから、『あい』と名乗っていたのでネットつながりの友達には『あいちゃん』『あいつん』『あーちゃん』。学生時代の友達は、みんな『苗字+ちゃん』で呼ぶので、下の名前で呼ばれることはあまりないですww会社の先輩には『苗字+ちん』って呼ばれます。特に変わったあだ名はつけられたことないです。…つけるのは大好きです!!

【あなたの年齢】
さとしおおのと、同じでエイトの3バカの1っこ上だよww28っす!

【好きなもの】

  • たぁ!

これは、もう周知の事実ですねwwNEWSも好きです☆だって、たぁがYJの他のグループだったら、グループもひっくるめて今みたく好きになる??って聞かれたら、ちょっと考えるもんww

  • カラオケ

先日も行ったんですけどww*1、やっぱわいわい騒ぐのがすきです。あ、泣きカラオケもしたことあるよwwてごっさんが、カラオケで基本立つとか、店員さん来てもお礼言って構わず歌うっていってて、me tooだよぉ!って、やっぱBだからかなぁ〜とか思ったもんww

これは、最近はいろいろやりすぎな感じもしますけど、やっぱかわいいもん!!!流行りだす結構前から、地元の服屋さんで置いてくれていて、そのときはマキシマムでも2〜3000円だったのでいろいろ買い占めました!!けど、2つくらいなくした…。去年の仙台でも、Q-potめぐりをしてもう売り切れになってたクリスマスセットとか、いろいろ置いてある店があって、大興奮しました!!今はアリスの小瓶がほしいけどサイズがどのくらいか(ネックレスの長さとかね)いまいちわからないし、高いので悩み中です。そんで、カップケーキもかわいい!!新しい携帯につけたいけど、今年のラッキカラーが赤なのに、携帯がパープル系ピンクで、赤が似合わない。。。紫のケーキが似合うと思うけど、ラブ運あげるなら、ピンクのケーキじゃぁあん?!とすごく悩んでるw


今一番お気に入りの靴です☆ご覧のとおり、サイズが大きいので中敷&見えないけど前にも低反発のクッションいれてますwwなので長時間はちょっときついのですが、それでもほしい!!と思ったくらいかわゆい!!
本当に最近はお金がないから、服屋さんにも行かないけど、シアターはいろいろかわゆい☆まず、ロゴマークが大好き!!ゴージャスっぽいけど、かわゆい!!えりこさんが褒めてくれた、もこもこ帽子(わたしもメイテルってるかな…と、心配してドームで友達に確認したら四角くないから大丈夫だよwwとOKでましたw)は。ラフォーレのシアターで31日まで30%オフやってて、散々悩んで買ったものです☆あれ、普通だとすごい高くて地元の店でも悩んでいたけど、30%オフってことで、buyしました!!他にも、靴とか今期の花モチーフの瓶みたいな形のブローチとか、めちゃくちゃかわいい!!気になって、べっきーのこの前着ていたフルーツ柄ダウンを調べたらやっぱりシアターで、お値段約9万wwwそりゃ、わたしもセールでも試着もしなかったわけだww

  • てれび

すんごいテレビっ子です。最近はそうでもないけど、中学のときは毎週テレビガイドとテレビジョン買ってたし、テレビガイドの付録でついてたタレント名鑑を見るのも大好きでしたwwビデオ録画してるって張り紙してたのに、お父さんがビデオみてて、喧嘩したことも多々ありますwちなみに、記憶に残っている中で一番最初にみたドラマは『すてきな片想い』です☆これに、石黒氏もでていたことを最近知って、勝手にたぁとの運命と感じましたw(石黒氏にじゃなくww)

  • バービーグッズ


レアっぽいものをよく集めてました☆今はよく買ってたお店がつぶれちゃったし、「これは!!!!」って思うのがないので買ってません。オープンカーも、バイクもあるし、一番の自慢はこの馬車!電池入れると、馬がちゃんと歩くんだよ☆この馬車以外の馬車?を、嵐のコンサートでみるとは夢にも思わなかったわけで…w

  • エアライングッズ

もうない航空会社ですけど、ブラニフが一番好き。CAの制服がプッチだったり、いろいろカラフルでかわゆくて!!!!ロゴマークもバッグも機内用品もすごくよいです!!ブラニフ展で買った、バッグとかトランプももー!!!!あと、パンナムエアライン。好きな映画『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』でもでてきて、これもねー、ロゴマークもバッグもすごくよいです!!あ、パシコンでにっきどさんがもってたよ、パンナムバッグ☆わたしも持っててあせったもんwwKLMのロゴもバッグもかわゆい☆…そればっかだなwwブラニフの本物の大きなバッグを手に入れたい!!!!

【今、現在恋人は?】
いないよねー☆そんな悪い娘じゃないよ、きっとwwでも、自分でも自分が複雑すぎて、疲れるときがあるから…うぅ〜ん、どうでしょう?wそういえばこの前お父さんが突然「○○は奥深いから、そういうところも全部理解してくれる人がいいな。難しいと思うけど。」といいだして、びっくりしましたwでもさすが親だよねぇ、わかってらっしゃる!(身内しかも親なのに、思わず敬語w)

【好きなタイプ(男女ともに)】
バカだけどバカじゃない人☆おもしろい人!人を笑わせたり、楽しませたり、自分もそれで楽しんだりできる、思いやりと気遣いのできる人。

【嫌いなタイプ】
バカな人。常識のない人、気遣いできない人。

【好きな映画】
いま、会いにゆきます。』『嫌われ松子の一生』『ムーラン・ルージュ』『ロミオ+ジュリエット』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』『ロリータ』『ノッティングヒルの恋人』『チャーリーズ・エンジェルズ』『トランスフォーマー』などいろいろ☆
前は邦画をみても「この人こんないい人演じてるけど、本当は○○なくせにw」とか思っちゃって、自分がゴシップ大好きだから悪いのにw、感情移入できなくて洋画ばかりみてたけど、最近は邦画も好きになってきました。デイカプリオとブラッド・ピットには高校生のときにはまって、出てた作品全部みたり原作読んだりしてましたwwもーね、大好き☆

【好きな音楽】
最近はJ以外ではCD買ってないなーwレンタルもあんましないし。なので『だった』になるけど。

ここは、氣志團からいろいろつながってったねwwゲルの8人最後の大阪ライブは平日だったけど、仕事終わって一番の新幹線で大阪にいって、出番に間に合って、その日大阪に泊まって、次の日6時の新幹線で出社して何事もなかったように、仕事した私が今でも私の中で伝説ですw

音がすきだった。この前清春テレビでみてびっくりした!アー写もいろいろすごくて!

私は、KENが好きだったよwwwいまでも、時々ISSAになりきってカラオケしますw

初めてファンクラブに入ったし、初めてコンサートにいったアーティスト☆ゆうきちゃん大好きだった!わたし色々必死だったもんwwwPV集とかだしたら、毎日3回くらいみてたし、アルバムだしたらシングルに入ってる曲とどう違うのか、コンポにアルバム、ポータブルプレーヤーにシングル入れて同時に再生ボタン押して聞き比べたり、毎週オリコン立ち読みしたり…懐かしい!!!!

BSB!!!バックスなんて私はいわないよ、とうまw!!チャンネルaで取り上げてて、音が好きではまりました。フリーペーパー集めたり、いまできる精一杯をしたよ私!日本のファンクラブにもすぐ入って、00の会報持ってたり、雑誌のプレゼントで、ファイル当てたり☆来日ライブは今でも行ってるwwwSPICE GIRLSとhanson、ME&MY、も好きだったwBritney Spearsも。

妹が好きで、なぜか私も好きになってライブも行きましたw今でも朝通勤しながら『Why I Me』とか『カミナリ』きいて、アゲアゲなときがありますwwベースのU-ZOが好きでした。抜けてからは聞いてないなー。なんかラウド系っていうのかな?呪文みたいな色が濃くなっちゃって、わたしはあんまりだったので。ゆうぞうは、たぁっぽいよ、目細いし体系もwwU-ZOにおにぎりあげたりしましたww

  • PLYSICS

これも、氣志團つながりでゲルググのイベントにタイバンででてて、ボーカルのはやしくんが友達にそっくりでwwwそれから、気になりだしてしばらくライブにいってました。食パン投げたり、ピコピコハンマー出てきたりおもしろい☆ロッキン名物のDJハヤシも大好き!

カウコン行く前は、COUNTDOWNJAPANに行ってたし、夏のロッキンにも行ってました☆でも、夏のロッキンでcoccoが復活して歌うっていうのに、coccoに興味がなかったわたしは、マイボスの方が気になって、「わたし、マイボスみたいから先帰っていい??」と、友達を置いて一人で先にホテルに帰って、ドラマをみたんだよwwwこのときは、まだそんなはまってなかったのにね、NEWSにはw

【送り主を色にしたら?】
えりこさんは、赤☆日記のページもそうだし、初めてあったときにあのVANSのエナメル真っ赤シューズを履いていたから!!!あとあと、ライダースっぽい黒いダウン?は、わたしも似たような上着だったので、おぉおお!!と勝手に興奮したのを覚えています!!想い出レッドですw

【回す3人を色にしたら?】

  • らぁさん☆

深緑。日記のページのまんまじゃん!って思われるかもしれませんがw、文章の雰囲気とか落ち着いてる口調(文調?)が高貴だけど、はっぱみたいな親しさもある優しい感じの色です。なんせ、うどんつながり?wなので☆自分ではっぱっていっといて、はっぱ隊浮かべましたwごめんなさいwww

むらさき。れいこさんにあったときに、紫の服を着ていたので☆もう、8ヶ月くらい前ですよねぇ?!ちょっとびつくり!!!あと、結構前に台湾のてごっさんの髪型が京本ヘアーっていっててww京本=紫だし、エロ=紫、エロ=てごっさんって無理やりだけどちょっとうなづける方程式もできそうなのでww

  • あんさん☆

きいろ…淡いきいろ。名古屋で初めてお会いしましたが、なんだかひよこみたいなふんわかしたオーラと、拍手のマカロンwwさわり心地のよさそうな(なんかえろい感じしますけど、違いますよww)なんともいえない感じが、淡いきいろです!!sweetsのスポンジ生地みたいな、ほわんっとしてしっとりした、おいしそうな(こらこらw)いえろー☆ますだいえろー!!よしっ!!!

【好きな食べ物】
きのこ、ポテトチップス、からあげ、鳥天、ポテト、ソフトクリーム、鶏肉。ほんと、からあげはDA・I・SU・KI!!あと、牛タン!

【3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム】

  • NEWSさんへの愛を「俳句」で表して下さいw

とのことですがぁー(蝶ネクタイw)かわりに、今週も脱がなかったたぁに一曲wこれ、前にたぁが脱いだ後かな?Nたぁに興奮して送ったものですwゆずファンの方ごめんなさい☆

『いつか』

1分29秒あたりが、このサビです↓


いつかまた
どうしようもなく
脱ぎたくなった
そのときは

どこにいても
何をしてても
ガン見してあげるから

ありふれてる
バストショットなんて
捨て去ってしまおう

何も隠さない
豊がいる

それだけが


増田のすべて


【3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム】
妄想デート報告書の作成。
集合(またはお迎え)から、うれしはずかし朝帰りまでを事細かく報告してくださいっ☆どこに、重点置くかは…ねぇ?!ww


なんだかんだで、長くなってしまいました。。。最後までお付き合い頂いた方、どうもありがとうございます☆レッツ、点眼です!!