ヤッターマン

aipino2009-03-08


いろいろ書きたいことが多すぎる!!!なので、ちゃんとはまたで☆来月くらいになりそうだけどね。。。映画館の近くにツタヤがあってよかったwww初期のヤッターマンがわたしは一番DAISUKIって改めて、気づきました!!!家帰ったらTEPPENこえてたけど、飾れずにダンボールに入れてあった、フィギュアとか引っ張り出したよねww

このヤッターワンは、超合金で、びっくりドッキリメカ(色はついてなかったけど)もついてたし、サイレンなるし光るし、はしごでるし…なんてったて、このはちまきのたなびいてる感じが良いよ!!あ、ちゃんとがんちゃんとあいちゃんは取り外しできるよ☆