レスキュー

  • たぁ、おっぱい小さくなってない???正面からみたからかな?
  • あと来栖ポリスがwwwあの妊婦だよね?テロップみてびっくりした。
  • はちさん(だよね?)だから8話なの??先週のたいようの名前が田口淳だったし、なくない気がする。
  • あの状況での殉職は、つらいよ。。。でもさ、なんで奥行く前に、あの2話で出てきたガス探知器みたいなの使わなかったのかな??むきだしのガスボンベもあったんだから(はじめのは倒れて隠れてたけど)もっとしっかり検査しようよ。
  • あと良いシーンだったのにあれですけど、担架で搬送されてる時に、あんな話してる悠長な時間ないよwwしかも腕切るか切らないかってときだもん、「すいません、しゃべらなくていいですからねー。」っていわれるし、まず家族とか連絡先だからねw
  • ゆうすけの、にいちゃんに認められたあとの、あのなんともいえない顔、すきだよ☆あぁいう場面のあぁいう顔に私は弱いらしいwwwやまぴの時もそうだったしw