し隊!

散歩しながらとかかわいい!!今回はオチがあるんだね☆(なくてもぜんぜんよいです☆たぁがぽちぽちしてくれてたらそれでいいのだっ☆)連投掲載もほんとうにうれしいです。なのにわたしは連投で感想あげられてなくて、なのに、いつも文句ばっかで申し訳ないなぁといろいろ、思ったりしました。忙しいときに、心が亡くなりかけるけど、たぁのおかげでまた心が一度死んでまたよみがえるです☆あー、街であったらなんてお礼をいったらいいのか。百万回ありがとうっていっても、ぜんぜん足りないよー。ぐすん。。。たぁ、だいすき!!

感謝の気持ちをこめて、ラッシュがすぎたら3誌吟味してちゃんと購入します!今月ちょっといいかなぁ…わたし醒めて*1きてるのかなぁとか思ってたけど、ちょっとよかった☆

*1:冷めて、褪めて、覚めてどれもあてはまる。