レスキュー8

すごく不謹慎なのは、百も承知ですけど…


退避の後に、大地の上に馬乗りになって、もう一回トンネル入ろうとするのを止めてたシーンはなんかいろいろ違うこと考えちゃったよねwwwリハーサルとか、わたしが大地のかわりに、たぁにあぁいうことされたかった☆あんな、そうすけちっくなあれでも、ぜんぜんWelcomeです☆☆☆

  • あの、『NO.3 Hachi』って表示されてたカメラは、どこに設置されてたカメラ??トンネル内?でもだったら、はちって入ってるのおかしくない?本部で操作できるの??
  • 佃さんは、未来の大地のようにみえる…この人もなかなかのくせ者だよw
  • お葬式の時の敬礼した子供と同じくらい顔が丸いたぁwwwきついドラマ中にこれじゃあ、ドラマ後にどうなるのか…楽しみだねぇ☆(中尾風)
  • いちかわゆいの(呼び捨てだよもうw)の泣き顔どうなの!?…かわいこぶってんじゃねーよって思っちゃいました、ごめんなさいw何度も色んな表情で撮り直して、あれが採用だったってことに…いや、ことですよね☆
  • 豊相当のボーダリスト!!
  • そんなに元気ないなら無理に飲み行かなくても…みんなおのおのすごして、後日飲みいきゃいいじゃん☆
  • そして陳さん、消防オタクなのに無線聞いたり、ニュースチェックはしてないんだねwww新聞とかテレビではちさんのこと知るでしょ普通。
  • 大地もくどいし、しつこいww自分も退避したじゃん。なんかもっといろんな立場で物事考えてほしい。。。なかまるも『実際いたら、ウザイ。自分勝手だし、仲間の輪は乱すし…』ってそりゃいうわなー。

来週で最終回か…、12話までやっても間延びしちゃうからちょうど良いかもしれないけど、いつからドラマは12話おわりじゃなくなったんだろ…。12話までやってたのが嘘みたいに懐かしいよ。


たぁに会えなくなると思うとさみしいズラ…。