奇跡のキズナ

ラブシャは半分しかみれなかったけど、これ録画して本当によかった☆じっくり感想はまた今度。あとはめちゃくちゃ個人的なことです。


あのバッグの人(名前わすれちゃった…)よりはぜんぜん小さなことだけど、わたしも似たような仕事をしている部分があって、明日から出張で連日バタバタしてて、そんなときに限って、他の雑務が増えたりいろいろ悶々としてたんだけど、国のためにとかではないけど、いろんな人が力になってくれてることとか、逆に力になれてる部分があるんだなぁと思えた。自分のしてることも意味があるように思えたし、すっきりした気持ちと新たな気持ちで気持ち良く出発できそうでよかった☆たんちろー、小山、あの番組のスタッフさん…みんなありがとうございました☆


私がいない間に何かに出たり、急な出来事がないといいなぁ…。HDの残りも心配です。