誕生日バトン

ひろたぁ(id:HELEN)より、これもずいぶん前のもの。ごめんね、ひろたぁ。。。そして、ありがとう☆いきまーす!イエィッ!!!(なつかしい、なんか。)


あなたの誕生日はいつですか?
12月16日です☆

自分の誕生日、その日で良かったと思う?
特に悪かったって思ったこともないので、よかったと思う☆あ、でも誕生日、クリスマス、お正月が一緒になってる雰囲気もあるwwNEWSのツアーがかぶる日が結構あるので、ちょっとうれしいかな。

理想の誕生日プレゼントは?
えー、なんだろ?たぁからだったら、なんでもうれしい☆手渡しで、色紙とかボールもらってみたい!!こんな強欲ですみません。。。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
いっちばん古い記憶にあるプレゼントの、幼稚園か小学1−2年の時にもらった、猫の筆箱(カンペン)あと、ついこの前は友達が私がハピバを歌ってるときに、クラッカーを鳴らしてまるちゃんセットとか切り抜きとかくれて、なぉたぁにはレスキューパンツの詰め合わせwと、あおいつんにはバッグをもらいました☆ありがとうございます!!!

人の誕生日は覚えている方?
家族のでギリです。あと、語呂のいい人だと覚えてるw
でも、何かもらったことある人にはちゃんと遅くなってもお返しするし、何もなくてもいきなり、なんかあげたりするのがすきww

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
おもしろそうだから、もらってみたいww良いリアクションとるよー、わたし☆だれかさんみたく、薔薇風呂にしたり、ちょっとくわえたりしてみたいw
たぁからそんなのもらったら、誰の入れ知恵?!っておもうけどねw…ひどいwそんで「たぁが自分で考えたの??たんちろーとかに、こうしたら良いよ☆とかいわれたんじゃないの??完璧じゃなくても、自分でどうしたら私が喜ぶかとか、もっと一生懸命考えてほしかった。。。」とかいって、たぁを困らせたり、そのまま喧嘩とかしたいwwめんどくさい女ですみません☆

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
12人もいないよーwwなので、想いよ、届けっ!!(やまぴに向けて☆)