ジャニーズloveバトン

大変おそくなりましたが…有羽(id:yu-ya_10)から、キャッチいたしました☆遅くなってすみません。。。ばんばりまっす!よしっ!!

ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?
あいぴのです☆

あなたの担当の名前は?
ta-ta-tah!!こと、練馬のドン、増田貴久!!!

担当のグループは?
NEWSっす!!

担当のグループは好き?
すきっす!!
嫌いだったら、こんなにお金遣わないっしょww

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
(順不同で)

  • 1位 NEWS→全部大好き!!!
  • 2位 嵐、エイト、カツン→曲が好き☆

エイトは、3馬鹿達と歳が近いので、勝手に親近感が沸くよねwwあと、トークがおもしろいし、ちょっとおバカな曲もかわゆい歌詞も好きです。あと、振り付けねww衣装もww私が、全くJに興味がなかった頃に、ヘイヘイヘイにでてのこぎり漫才?してたのとか、なんかの番組で、ドラゴンボールサイヤ人の戦闘服みたいな豹柄のすんごい衣装で、おばちゃんロックを歌っていたのをみていたり…何かと縁がありますww

嵐は、まだジュニアのときに、櫻井さんか、相葉くんが「必ず直筆の返事が来る!」って評判で、ジュニア大好きな友達が(ちなみに、だれも櫻井&相葉が本命じゃないw)みんなで、返信つきはがき送って、ちゃんと返事もらってたっていう思い出もありますww
カツンは、曲のかっこよさが好き☆あと、最近グループとしてもおもしろくなったような…(何様?!w)芸人さんがいたからなか??

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
今のジュニアがよくわかりません。。。あんなに、たぁを支えてくれていたメンバー(スーパーマンにて)でさえ、わかりません。ほんと、ごめんなさい。。。あ、でも河合くんは面白くてよいと思いますw何度もいうけど、ああいう自分が馬鹿なことをして周りを喜ばせる人って大好きです☆思い切りのよさもwあとは、下北のときの藤ヶ谷wwでも、これはトップ3じゃないですwあと、ムエタイブラザーズは元気ですか??金八のときは、亀井くんが好きでしたけど…元気ですか??

なので、思い出深いジュニアを上げたいと思いますw

友達が大ファンでした!!!!(わたしはキンキが好きだったけど、デビュー前に冷めまちゃいました。仲良かった他の3人はV6デビューしてしばらく、その近辺のジュニアとかおっかけてました☆)わたしも結構すきだったし、気にかけてましたw有羽さんのところにも書いたけど、ジュニアなのに、主演映画(しかも、原作が手塚治虫っていうすごさ!)でた一番最初の人じゃないのかな??サイコメトラーエイジにもでてたし。友達はそのエイジのロケで使った同じロッテリアに行って、もちろん小原くんと同じ席に座って、同じもの注文して、そのレシートを自慢気にみせてくれて、興奮しながらいろいろ語ってくれたよwwその友達(親友)は、今はもう全くノンジャニで「一度は誰しもはまるよねー。あの頃が青春だったし、もうジャニーズがすべてだったよねー。」っていってましたw

  • 森くんか、尾身くん

これもまた、違う友達(親友3人のうちの1人)が、クラスの違う遠い私の教室に、うちわと油性ペン片手に「みんな、お願いだから寄せ書きして!!そうじゃないと、森くんが辞めちゃう!!!」ってすごい勢いで、やってきて署名したっていうおもしろい思い出ですwwwしかも、わたしだけじゃなくて、クラス中の…もちろん初対面の人にも「おねがい!!!」ってすごい必死な形相で頼んで、みんな嫌々偽名で「大好きです、やめないでください。」って書いてたwうちわの、骨の間の隙間に沿って。歴史の教科書に載ってる、一揆の時の署名みたいだったww「みんな迷惑してるから、自分のクラスだけにしなよ。」っていったら、「もう、してもらった!」っていって、同じうちわをいっぱい持っていましたww

同郷で、びっくりwwしかも、めちゃいけのアナウンサーも同じ名前で、「佐野くんと同じ名前だよ!!」ってみんなで騒いだw

  • 川野くん

階段トリオ!!!翼が、ほんとオール電化の子&コナンみたいだったのがなつかしいwwいつの間にかいなくなってて、いつの間にかSTARS☆のドラマー、NAOKINGDAMになってて、いつの間にか、シバトラとかでてたwwwでも、ヘイヘイヘイで、タッキー21のあのTシャツ着てた、タッキーの誕生会の写真(会場のクラブ?の入り口のとこと、あともう1枚)に、写ってて興奮したwwほかにも、浜田くん、原くん、W高橋、国分くん、大坂くん*1榎本くん…とかいっぱいwwなつかしいなぁ☆

こんなわたしなので、今回屋良くんがアップでCMデビューできたことは、本当によかったなぁ!!!と思っています
次に回す人は?
たぶん、もう結構回っていると思うので…、できることなら3馬鹿に回したいですww

*1:べムっぽいとかいってて、ごめんwww最近みくしでみたら、翼みたくなっててびっくりした!!