最近の、し隊☆(われながらざっくりなタイトルだなww)

  • 友達からもらったフィギュアについて

何の???すんごい気になる!!こういうの好きな人だっけ??だも、歴代のバボちゃんベッドに並べてる人だから、ありえないはなしではないと思うんだけど、突然すぎて疑うよねwwでっかいサイズっていうのは、きっとパンピーじゃちょっ…っていう値段だと思うんだよねw1〜3万くらい。でも、部屋に置きたいって思ったってことだよね??ほんと気になるなんだろ??キモカワ系かな?エロ系かな??…もしかして、アンジェリークちゃんじゃない?!wwwきゃー、そうだったらほんといろいろ、おもしろすぎるよ、たぁ!!そして、人からもらっといて「ほしいサイズより小さい」とwwほんと、KINGさすがっす!!!!

  • 『バーい』について

これ、わたしは予測変換で『バーいこうよ』とかを、ちょっとなおして『バーい』になってるんだと思ったけど、たぁはバーとかいかなそうだし、何より地元になさそうだし(失礼w)きっと、春日だと思うwだって、たぁレッドカーペットと、エンタはみてるもんね☆予想だと、録画まではしてなくて、家にいる時はリアルタイムでみてるはず。ってことは、花金も大抵家にいるっていうwww花金にでかけなくても、部屋で『バーいこうよ』とか、いっちゃうような相手と一緒にいるんじゃない??とか、そういうことは、考えないようにしてあげるねw

  • たぁの、あの下手っぴなカメラアングルについて

ツアーのときに、やまぴかにっきどさんが「ご飯食べる前に、ちょっと待って。っていって、写メとる人いるじゃん?俺、あれ嫌なんだよねー。女の子ならまだ許せるけど。」っていってて、みんな「シゲと、まっすーはそれよくやるよな。」とかいってたのを思い出しました。そんな風に「早く撮れよー。」とか、いわれながらも写メとったり、自分の日記があるなしに関係なく写メとってるようだし、DVDの牛タン焼いてもらってるときも、一番長く慎重&真剣に写メ撮ってたと思うんだけど(未確認だけど、そんな気がしたw)それでも、あの腕前ってどういうこと?!wwwあと、あのアイスは1人で食べてたんですか?地元の男会のメンバーは、オトメン系なんですか?!(どさくさ&しつこいw)もうさ、これは新たなアートとして考えるしかないよねw背景と被写体の全体のバランスとかじゃなくて、きっとたぁはここがポイント!!ってところだけを撮りたいんだと思うwそう考えれば、毎回背景が斜めだったり、被写体が欠けてたりしてるのも理解してあげられるwそれか、自分1人でやる運動は得意だけど、ボールとか道具がつくと途端にダメになるっていうのも、ここに現れているのかもw

もしかしたら、これは作戦でいつの日か「ったくもー、まっすーほんとに写真下手くそだなー。なんでそんな写真がとれんの??ちょー不思議なんだけど。」とかいわれながら、たんちろーに写真教えてもらって、ゆくゆくはたんちろーの家に暗室で、二人っきりで薄明かりの中で…とか思ってんじゃないの?wwそこまでじゃないかー、さすがに?!w