釣りロマンを求めてほしいよ、NEWSの一本釣帝に!!!

一本釣帝は、ビックリマンのキャラクターだよwちょっと詳しく思い出せなくて調べたら、相当イカした格好してて、びっくりしたwちなみに、牛若神帝(この字かな?)は、たぁだな☆って思いましたw


釣りロマン、うちのお父さんが、釣りにはまってた頃、よく朝みてたよwwだから、わたしも時々みてたし。なんかおもしろい決め台詞みたいのあったと思うんだけど、忘れちゃったwいつもは、その時間はラスカルとかやってるんだけど、土曜(日曜?)はやってなくて、釣りロマンの後に他のアニメやってたんだよねー。そんなに、釣り好きなら釣り具の上州屋とか、イシグロとかのCMキャラクターやっちゃいなよ☆(本気だよ!)


ゆうこりんが、株とかゴルフ始めたみたく、雑誌連動企画でやったらよいよ☆みんなのけいばみたいな雰囲気で、もっと今の釣りロマンにソフトさを加えて。岡村だって、好きが高じて熱帯魚の雑誌に連載してたっていうし、釣り(バス)はスポーツとしても人気あるみたいだし、ちょっとオシャレを、もっとオシャレにして若者でも気軽にできるよ&たのしいよ☆っていうのを、伝える大使になっちゃえよ!


タイトルは、『こんなん、釣っちゃいました!』←素人っぽいし、かわゆくてよいですなぁwもちろん文字は、筆で本人直筆。毎回、釣り上げた魚との2ショット&一番大きい魚の魚拓が載る。ここ、タイトルとは逆の男らしさwIt’s GAP!GAP!wwそんでさー、この前のパーチーの衣装担当の経験を活かして、オシャレかつ実用的な釣りジャン(ロバートの馬場ちゃんが中学生当時着てれば、『釣りジャン』なんてあだ名つけられなかったであろう、釣りジャンw)とか売っちゃってさー。らすけーとコラボる?サーフブランドだから、耐水性のある生地のこととか詳しそうだしw(ほんとに、こうなると『何系でもない、RUSS-K』w)


たんちろーは、今海釣りにはまってるっぽいけど、川もバスもやってさ、ゆくゆくはやっぱ、辰にぃ&しんごのコンビに混じって、大海でマグロとかカツオ釣ってほしいねw毛ばりとか自作しだす、たんちろーがみたいよぉwwミミズとか、ごかいを集めだすたんちろーもみたいよぉw


そしたら一気におじさんのアイドルだね!!!!釣り道具屋でおじさんに声かけられたって、小山のラジオで報告するたんちろーw嬉しいくせに、恥ずかしがって素直に歓ばないたんちろーwwwこの席は、誰も狙ってないしなかなか狙えるものでもないと思うので、本当に狙ってほしい!!だめかなぁー???