ワイドショーで、めちゃくちゃ舞台に行きたくなった☆

ごめん、たんちろー。でも、わたしみたいな不届き者もきっといると思うから(Jすきーでなくて、他の共演者側のファンの方とか)、あれはあれでよかったと思いますww


だって、何にも話題にならないより全然よいよ!!きっと、舞台の公開リハーサルのときでも、千秋楽のときも「中毒は治りました??」とかいろいろそこばっか聞かれたり、今後ももしかしたら「今度は○○中毒!」とか書かれちゃうかもしれないけど、記憶に残らないよりよいのでは?肩書きとしては、ちょっとあれだけどwwもー、ほんと上手く使われちゃうってこと学びなよwwって思うけど、それができなくて後からぐすぐすするのが、たんちろー☆そういう感覚とか、良い意味でも悪い意味でも責任感が強くて、普通の感覚もってるところが…いいよねぇ〜☆つっぱってるようで、もろいところがほんとにかわゆいwwwあぁー、お客さんにガン見されてほっぺをちょっと赤らめながらそれを隠しつつ(隠しきれてないけど)踊ってたたんちろーを思い出すよ。


わたしは、舞台嫌いとかじゃないんだけど、やっぱり6人でいるときが一番好きだし、あの事務所のチケット取るまでのうんぬんっていうめんどくささ&当選確率を考えると、ほんとに観たいと思わないと、たぁ以外はいいかなーって思っちゃってて。(てごっさんは、相方なので気になるw)あと、一人舞台だとその人本人だけど、お芝居になると本人じゃないからちょっとっていうよくわからない理由もあるwでも、毎回いろんな人の感想みると、行けばよかったかなー。って思うんだけど、もっと本気でみたい!!!!って人が行ったほうがいい!!って思うし、、、と色々思うんだけど、年1回のコンサートの為だけに会費払ってるのに、ツアー当たんないんなら、いろいろ行ったほうがいいなぁ!!ってちょっと思えてきた。いまさらwなので、行けたら最後の方で、もう、どや顔で座長を務めているたんちろーを見に行きたいです☆たぁがどんな顔で、たんちろーの○○ホリックぶりをみているのかを一番みたいでっす!!


でもさー、「キスシーン初めてで、どんなんか楽しみだった!」っていって未遂に終わった人が、まさか舞台で昼夜そんなことするなんてねwwやっぱ、エリートだなwこのはなしもツアーの時に聞きたいけど、冬じゃぁもう賞味期限切れてるかな?あんま話したがらないかな??多分、はなしても初めはにっきどさんが「ほぉ、おぉ。それで??おぉ!!」とかいってるけど、途中でやまぴがきょろきょろしだしたり、てごっさんが「ぇ?!何それ??」とかいって説明しだして、たんちろー「もぉおおお!!オチつけにくくなったじゃん!途中ではなしかけるから!!」たぁ「しげは優しいからね☆」たんちろー「うっせーよ!どうせ聞く気ないんでしょ?!」小山「聞いてるよー。ローエンでしょ?」たんちろー「ローレン!!ローレンだよ!誰だよ、ローエンって!!全然聞いてねーし!!!!」っていじけて終わっちゃいそうw