たぁ!!

連載、20日までだよね??YOU KNOW???
この前、あおいつんが占いの本が返却されたということで、たぁのところをメールしてくれました☆たぁ、すんごい当たってたwwwでも、わたしは当たってなかった。あおいつんは、自分のところ当たってたらしい。






    • O型 かに座
  • 飽きっぽい
  • 所有欲が強くて流行に敏感
  • 感情が顔にでやすい。
  • 浮気性
  • 超安定志向
  • 向いている職業 潜水夫、パン屋、酪農家
  • 飽きっぽいけど、安定志向と、禁欲的なところがあるので抑えられるw禁欲ってwww地方じゃ爆発ですかね?有料のなんとかかんとかで。
  • 感覚的な人間なので、流行に敏感。いろんなものを買いあさる。趣味だもんね、買い物☆
  • 論理的でなく感情的に表現…コンサートのプレゼンとか、いつもの「ガーってなって、バッてなってこんな感じの…」とかいう説明と、擬音w
  • 浮気性wwwwあると思います!!なんとなく。内容をみると、異性が寄ってくるんだってw居心地がよくて。たぁの人とは争いたくないっていう、超安定志向(何はなくともまず安定。NO 安定、NO LIFEみたいこと載ってた)からでてくる、マイナスイオンに引き寄せられるんだね☆
  • 毎回違う相手とデートするけどそれは、あくまでも遊びで特別な関係になることはないらしい。WAO!!深い関係になると、独占欲が強いから(つよそーww粘着くんだもんね☆)その相手をずっと独占できるか悩んじゃうから、深い関係になるのはそれが可能な人らしい。すごいwwやっぱ、だてに金髪好きじゃないね☆そらー、今回のらすけーでビーチサイドで寝そべるわなぁwww
  • そんで、潜水夫(海女さん??)このまえちょっと、やってたねwパン屋!!顔もアンパンマンみたいだし、クリームパンみたいなときもあるしw酪農家!!!!ベストオーバーオールニストwwwペーターみたいだったもん、ポポロ。


今度、いろんなJの人とか一緒に調べてみよっと☆