自担の2択バトン

らぁたん(id:go_green_go)から強奪っぽくゲットしちゃいました☆いろんな人の回答みたときから、この中のどの問題でてもわたし選べない!!!ってほんと思いました。。。長くならないようにがんばります!ッジャ!!!


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
最近、めっきりご無沙汰なので、say!Hello☆って意味を込めて、なおたぁ(id:biwacco)と、ひろたぁ(id:HELEN)。
あとは、たぁのことで励ましてもらっている?れいこさん(id:pippi)にww感謝の意味を込めて☆みなさん、忙しかったり、なんやかんやだったら、そのままでOKです♪


2.貴方の担当は?(2人以上不可)
たぁ!!!
ますだたかひっさ☆さいこうみぶどうさぎみたいなぶさいくなえがおさいこうでさいきょう


3.朝

  • A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
  • B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

B!!!!朝なのに、朝からすんごい機嫌悪いっていう、噂では聞いているけど、アイドル誌では載ることが決してない、本当の増田をこの目で見てみたいし、みられるっていうお得感がたまらない!!!ありえないあおひげとか、指で毛抜くみたく、爪で挟んで激怒されても可w


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

  • A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
  • B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

Bで。なんとなく遠出を急にできるほど、土地勘があるとも思えないし、ナビもちゃんと使いこなせるか…絶対使いこなせないと思うので、だんだんイラつくたぁ→わたしも疲れる→適当なSAで適当な餃子を食べだす…つまりもうどっこも行く気ない宣言→喧嘩ってなると思うので、Bでww電車でぶらり途中下車とか、景色みならが「今度ここよろうよー☆」とかいいあったり、電車でうとうとしたりしたい♪


5.ご飯

  • A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
  • B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

B!!!こういいながら、スプーンかフォークにご飯をきれいに乗せてくれてる、仕草がみたいからwwでも、きっとたぁの一口は大きすぎて絶対一口分じゃないから、「ちょっと、それじゃぁ多いよー☆」「あ、ごめん☆」なんっつってねwきっと、Aは毎回やってるよ、わたしww


6.バイト先

  • A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
  • B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

後々のことを考えてAでw「バイトのことで…」とか色々連絡とったり、口実つくれるじゃんwとりあえず、たぁのシフトから確認するよね☆Bは、お母さんみたくなっちゃいそうだから(「イライラしてるとき、髪触るの、お客さんの前ではやめてね。」とかw)やめますww


7.告白

  • A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
  • B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

どっちもみたい!!でも、あまりなさそうだけど、本人曰くこっちらしいので、Aで。にんまりしちゃうよねwwwOKすぐするよぉ!!そんで、その後にBパターンもやってもらうwきっと、自分から「ダメっていわれたらどうしようかと思って…ちょー緊張してさー。いろいろどう言おうか考えたんだよー。あぁ!!もう、なんか恥ずかしい☆」とかちょっとうるうるした目で言ってくれるに違いない!!(わたし、どんだけ好かれてる設定?!w)


8.お家で勉強中

  • A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
  • B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

A!!!ドS増田に甘えられたいww構ってよーっていうまで、1人でそれなりに、つまらないタウン誌(たんちろーの日記よりw)読んだり自分で時間潰してただろうから、そっからのけだるさ混ぜーのの、この甘えが良い☆Bは、きっとねっころがって伸びとかしながら、ぶーぶーいってるだろうから、ほっとくw


9.ケンカしてしまいました

  • A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
  • B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

A!!!オロオロ具合をみてみたいwwすんごい謝るタイミングをうかがう、たぁがみたいwBはいろいろめんどくさそう。でも、実際は、Bじゃない??


10.寝る時

  • A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
  • B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

A!!!本当に寝ちゃったのかな??って、鼻の穴に落ちてる髪の毛入れてみたり、鼻の穴ふさいだりいろいろいたずらしたいwwBは、寝付けなそう。なんとなく、ずっと同じ動作をすることが不得意な気がするww


11.究極の選択!

  • A:1日だけ恋人になれる
  • B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

B!!!だって、1日じゃ足りなすぎるじゃない!分刻みのスケジュールだよ、まさにwwなので、ずっと友達☆たぁの友達の基準がどんなかわからないけど、なんやかんやしても友達ってたぁが思っているなら、わたしはそういう考えじゃない人だけど、そのたぁ基準、あっさり採用するからね!!!


12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
「お願いし続けてもよくしてほしいww」ありがちで反則ぎみですけど、これでwそれか「会いたいときにいつでもぶっ飛んできて!!」これも同じか?wずっと一緒は、疲れそうだしたまぁにがちょうど良いと思うんだよねw



あぁー、妄想したww自分で気持ち悪いなって思うこといっぱい書いたと思いますwあぁあー、こんなてんこもりな夢をみたいなぁ☆やっぱり、とまらねー!!!だったよ、らぁたんw