サイゾー73ページ

昨日のてごっさんの動きの答え??今日最新のサイゾーを立ち読みしてたら、アイドルとヲタ芸をわかりやすくわけてありました☆


そこからみると、てごっさんの昨日のヲタ芸は地下アイドル系の、O.A.D(Over Action Dolphin)という芸らしい!掛け声も同じだったしwみらいくんはそういうこともしたのかな??原作読んでないからわかんないけどwそれか近いところに、本物がいるんじゃないかな??てごっさんの友達とかに☆


ちょうど日曜に再放送か何かよくわかんないけど、草食系男子、デイトレ姫、婚活乙女、節約男子とかいろいろやってるてれびがあって、ヲタ芸してる人もいたので、てごっさんもヲタ芸していてびっくりしましたwwwその番組、ヲタ芸してる社会人のおじさんに、職場でヲタ芸させたりしてました。。。おじさんが断らないのもだめだけど、白い目でみられるのがわかってるのに強引にカミングアウトさせてて、かわいそうだった。