ざっし]月末2誌

ぱらーっとしか立ち読みしてないけど、買うならPだと思います。…いつもか?!w

  • Mの表紙がNEWSでみんな同じあわぁああい水色の服着てるんだけど、なんかみんなぽやっとしてるwある意味NEWSっぽいっちゃーぽいww
  • てごっさんが、ストール巻いてるんだけど、それがまた肩幅とか色々強調されてて、一人だけ宇宙から帰還した人みたくみえたw*1
  • たんちろーと、やまぴが一緒に写ってるページが変に加工されてて、クレパスか炭で若手アーティストが描いたみたくなってる。やまぴも変だから、かなりのアートだと思うw(たんちろーごめんね☆)
  • たぁは、夜中にコンクリートの壁際で撮られてて、ねずみみたいだったw
  • 小山はなぜか森の中にいて、小山なのにスピリチュアル風だった。ネオン街と歓楽街の背景が一番に会う人が、木々に囲まれてるって新鮮すぎるw
  • たしか、Mに私服コーディネートがイラスト(本人ではない…ちぇっ。)でのってて、てごますは、グレーの7部丈パンツのたぁと、迷彩のパンツ+ブーツ+どくろだらけのボストンバッグ+どくろのネックレスのてごっさん。どくろすっきやねー。。。
  • Pは、みんなでわいわいしてるオフショット(inスタジオ)もあり、Wデートするなら??とか各メンバーのことを話していたような。。。
  • なにより、たぁがやまぴと一緒にドセンターだったwwwぐふぐふいって、迷惑かけてなかったかなーwひゃぁ!!って声が出そうになりましたw絶対、地元で自慢してる!!!
  • あとやっぱりたぁは、たんちろーのことかばってたよwwはいはい、素敵な片思い☆

*1:サザンの海のYeah!!だっけ??あんな感じ。わたしの目には。