もー、やました!!!

昨日の『年2回ツアーやりたい』発言と、『ABOで明るくする』発言…ぐっときたぜよぉ☆


朝からなんやかんやで、そんな中明日新曲初披露って…小山とか謝ったらどうしよう。ないだろうけど。でも、いつもとは違う視線を感じて、あんな楽しくて明るい曲を発表しないといけないなんて!!とか、前日に友達と「NEWSは、お祓いしろ!!」っていってた矢先の事件で、ほんっっっとに運が悪いな!だからみょうじょうもぽやっとしてるんだ!…と悶々としてましたが、今日の『明るくしてやる!』発言で、勝手にやまぴの心意気を感じて、たぁにも負けないくらいの熱い眼差しを送りました☆


でもやまぴ日記は一日送れてるんだっけ??と思いだしたけど…そんなの関係ねぇっ!ってことにしとこ!