ちょっと!からあげくん!!!!

aipino2009-04-25


からあげくんのメンバーイラストより、元気になろーそんくんのアンテナとかがほしくて、昨日はばたばたしたのに…わたしの携帯(SoftBank)じゃ、アンテナはプレゼントされなかったよ!!!おぃい〜!!


でも1200円かけるのって、普通のサイトならたいてい300円で取り放題なのに、4倍☆150円で写真売ってるから普通かもだけど…、高いなー。(2回は買った)とうだうだしていたけど、昨日はMステ記念だし!!!と4つまとめ買いしてやりましたw2つは時間かかるというので、先に本屋でオリスタとナビを買って☆


でも途中で気づいたよ、レシートが4枚でないと意味がないことに!!!なので、おばさんに分けてほしいと頼んだら、「あ、これね☆その辺のレシート持ってっていいよ。みなかったことにしとくから☆大変だねー。」と一緒に探してくれて!!!ほんとうにありがとうございました☆

しかもわたしゆずこしょうしかダメだと思ってたけど、いいんだね、からあげならなんでも。レシートあさって気づいたよww


さすがに途中から飽きてきたので、残りのからあげは冷凍しました。お弁当に入れよっと。…からあげめっ!!!