恋!来い!濃い!恋!!!

えびおよかった!!!!じっくり後日書きたい!!!やました最高☆

  • やまぴは絶対あたまのことタモさんに突っ込んで欲しかったよ!!番組最後の方はなんだかいじけてるように見えたのは気のせい?w
  • あれは相当セットに時間かかったね!しかもちゃんとアフロにみえるように、前髪をサイドにピッタリ埋め込んでたし。よく打ち上げのカラオケとか、すごく盛り上げるっていってたのが、やっとうなづけた気がする☆
  • たぁはファンとハイタッチなんてしてるから振り間違えたんだよ!おばかっちょ!!!(ヤキモチですよーだ。)
  • てごっさんの指使い…ほっほっほー☆
  • たぁの頭、インクかぶっちゃった人みたいw傷んでるし。いいけど、なしに限りなく近いありだよ、あの逆プリン頭w
  • たんちろーのグラサン…氣志團みたいだったw緑っぽい青だったね。たぁのは、髪の毛でエビフライが隠れてた??普通のにみえた。