ズームイン0729

24時間テレビ、今年はNEWS☆テーマは『START!〜一歩を踏み出そう〜』場所はビッグサイト。←うわぁ…。

  • 徹夜に強いメンバーをみんなで指差す。たぁ→にっきど、やまぴ→たぁ。
  • やまぴ「(夜中の)12時過ぎが強いですね。普通に起きてられると思いますよ。小学生とかのみんなは寝てていいから、その分起きててがんばる!いままで先輩が出てなかった時間にもでちゃおうかな。」すぐ小山に「記者さんいるけど大丈夫??そんなこといってw」って2回くらいいわれてたw
  • たんちろーがすんごいしゃべってて、「勝手に去年NEWSが司会やるって盛り上がってたら、嵐に決まってて、嵐かぁ〜ってへこんだ」

楽しみだけど、うぅ〜ん。あぁいう番組きらいなんだよねー。NEWSとか全員ノンギャラならまだあれだけど…いろいろ経費を考えたら24時間テレビ局休みにしたお金を寄附したほうがいいじゃん。っていつも思うんだよね。去年の妄想が現実になるかな????