HEY!×3

やっぱり、前半20分はいらないよー。テーマに沿った曲も結構マイナーな昔の曲ばっかだし。あそこに選ばれるゲストの基準もよくわかんないし。懐メロばっかやるなら、半田健人(けっこう好きですw)とクリス松村と、藤井隆がレギュラーでいいじゃん。一番最初のチャンプに40分くらい割いていてくれていた頃が嘘のよう。あの頃が一番好きだよ。だから、たぁもしゃべんないだよ。(関係ないかw)

  • 最近たんちろー前よりよくしゃべるね☆やっぱ、舞台のために今イケイケwな感じなのかな?事務所的に。そうでなくても、あのメンバーの中では起承転結つけられるし、聞き取りやすい声(ちょい鼻声だけど、最近治ってる気が…)だから、良いと思います☆自爆テロ起こすときもあるけどねww
  • にっきどさんはよく噛むし、たいてい全体の流れをみていて、軌道修正とか漏れを補足する人…そういう役をかってでているし、(噛むのは役ではないけどww役ならどんだけ演技派w)やまぴは鼻声だし、(関係ないwwばかにしてないよ☆)全体をざっくりしゃべる人で、てごっさんはしゃべらないし、たぁは伝わりにくいし、うなづき専門だし、やっぱ小山の大事さがわかりますねー☆お母さん。細かい説明とかテキパキしゃべるし。そう考えると、たんちろーはガヤだねwwここでいうのもなんだけど、こう考えるとほんと、Mステがんばってた!!みんな、俺が俺が!!みたくはなししてくれてたし。
  • てごっさんの熱唱の後ろでうなずく黄色くて丸いあかべこみたいな人がいた。
  • あかべこみたいだったからか、座敷わらしみたいだったからなのか、ダウンタウンにはたぁはみえなかったんだよね、きっと☆たぁのかわりに、オーブがみえていたと思うよ♪きっと、昨日のトークでたぁの存在がみえてたのは、NEWSすきーな子らだけww一言もしゃべらず、ぐふつきもしないなんて!!!もー、たぁ!!(編集されちゃったのかもだけどさー。)てごっさんの千の風で、ほんとうに千の風になっちゃったのかもw
  • てごっさんの千の風で天変地異が起こるなら、NEWSのパーティー乱発っていう天変地異も起こりますかね??だったら、千回うたってくれてもいいんだぜ!!!…NEWSのパーティー乱発=天変地異っていうのは、ちょっとさみしい。リアルにしたい。(自分でいったくせにww)
  • 今回は、足もちゃんと映ってたから『HEY!A!』で足を△にひらいて、『HEY!B!』で、手でも足でもBつくってて、(ここだけ、Mステでみえたので、Bのみ振りがあると思った)『HEY!O!』で、足、Oにひらいて、『AB!』は、すばやく△→Bやるんだね!!おもしろい!!!
  • たぁの『HEY!O!』が最強!!!
  • 街で遇ったら『HEY!M!』って叫んでみたいww「はぁ?!」って目で殺されると思うけど、強気で「え?!インリン様じゃなくて、増田のMですけど!!」って言い返したいw
  • パーティーで、盛り上がりそうな振りだけど、絶対うちわ高々上げてここ踊る輩いるよ!!もー、いやだ!…ダメ、絶対!!あげるなら、ペンライトの手にして。
  • 動きやすく、リングにライト入れたらいいよw出店のおもちゃにみえないようなデザインにしてさー。6色用意したいけど、コストと売り上げのバラつき考えたら、1か2でいいかな。
  • でも、その肝心なパーティーっていつ??
  • 最後♪恋のABOのたぁの目配せ↓↑がたまらない!!
  • たんちろーのグラサンは、釣りのルアーみたいな色w
  • たんちろーの写真…あの時もう、記憶ないあたりだよね?wwいいなー、おおのくんw

♪座敷童をみた私はお金持ちになれますか? スーツの座敷童なんていないと諭すのですか?なんてね☆