ひろ…ねぇ。


カリスマカリスマ確かに雑誌ではいってたけど…具体的にはどこでいわれてるのか謎だったよ、わたしは。つばさちゃんは本当に安西さん大好きだったかもしれないけど、つばさちゃんの方が安西さん…ひろが絶頂の時より、断然人気と経済効果は上だと思うし、つばさちゃんがあぁいうコメントしたことで、つばさちゃんファンにもこびてるような(…たぶんそう)感じがして、どこをターゲットにこれかりやってくのか、すごく疑問だった。ほんとあの衣裳ないなー。フレアスカートかバルーンスカートで、1番ももの細いとこから下を見せればよかったのに。それにひろが載ってる雑誌はたしかブレンダだよね?だったら、黒系でまとめて、ピンクはショッキングピンクにしてつよかわ系の大人かわいい&かっこいい☆にしたらいいのに。ベストとか3ピースきてさ。30で、良くも悪くも年相応に見えての再始動なんだから、そっち狙った方がいいよ。今その辺薄いと思うよ。でないと、つばさちゃんとかぶるし、かぶるけど…じーみそじゃん?!ってなっちゃいそう。

色々しゃべるとかいってたのに、結局なんで休んでたか(…いえないかw)なんで復帰したか、全然いわなかったねwwまたいなくなっちゃいそうな気がするなぁ。。。

でも、わたし彼女の顔は結構すきです☆