はなまる

キッチンのほんと部屋着っす!みたいなたんちろーにときめいたw

  • 北陽がいてまずびっくりしたwいつから?!
  • やっくんが、すっごいリアルな中年のドラえもんにみえた。青がすごいよ、衣裳のw
  • 増田ブルーではないな、たぶんw
  • 「みんな若いから歳の人がいると浮く」って…失言極まりないよw『天までとどけ*1ファンを敵にまわしたね!でも写真におじちゃん<<<おじいちゃんがいたよ!先生??
  • たぁ!!!又のスボンくい↓くい↓して、たゆませたよね!?いまさら何を恥ずかしがっているの??ハーネスまでつけといてさ!!!へっ!くい↓くい↓しなきゃそんなにあれなんですか?!クロサギ事件くらいだったのかなww
  • にっきどさんが、ちびまるこちゃんみたいwwwでもこんな風にあんなお祈り女子ポーズとかしてくれる程になったんだね、NEWSのにっきどさんは☆
  • たぁ、あたまになんかつけてたよね??背景??なにあのヘアアクセ☆ネイルの次はヘッドアクセかい??
  • そうそう、カリメロたぁは被るなら、ダチョウの卵しか無理だねw
  • たんちろーのキッチン雑貨!!!黒いうさぎみたいなコショウケース、あれアレッシーだっけ??あと三角コーナー?シンクに骸骨のようなお化けのようなのがあったけど、何か気になる!
  • 舞台の説明、ちゃんと適語でいえてよかったね☆きっとあれから、説明の仕方色々考えたんだろうね。
  • お母さん、私にも帽子作ってください☆ちょうど今探してるの。おばさんがイラストレーターとかやっぱ血だね☆

*1:岡江さんがお母さん役してた、大家族の昼ドラ