今日の寄り合い


今日はまたいつものメンバーでジャニ会でした☆今回はまったりトークをして、カラオケはほどほどナイトでした。今日の部屋はエイトのプロモもNEWSもみれてよかったです☆エイト若いね!ワッハッハーも、イツマイも!!!あのイツマイの衣裳wwなにあの短パンww短パンが嫌でJr.辞めようと思った人もいるのにw、まさかデビューして結構のってきたのにあれってwまさに、温故知新!!…なのかなw衣裳はあんなんだけど、イツマイはわたし大好きです!衣裳も好きだけどねw歌詞がよいよ☆



あとこんなとこであれだけど、NEWSの『Push On!』も大好きです☆NEWSの曲の中で1番好き!!わたしがジャニーズDJやったら絶対かける☆


あ、でもいつかの雑誌でたぁが『告白されるなら電話がいい。』っていってたのには、うわぁ〜ってなりましたw直接の方がよくない!?電話のメリットがさっぱりだよ、わたしはw電話で告白したって、どっちの答えでも、絶対即答してくれないよww声色でわかりそうだけど、焦らすよ、たぁは!(決めつけw)とんでもKINGだなwでもだいすきw