RUSS-KメンバーデザインTシャツ

昨日ツタヤのメールで知りました☆これで、全部出揃ったんだね。全然チェックしてなかったから、今更かもしれないけど、小山の以外は初めてみたよww


●長そでチーム(ロンTとかいわないよ、わたしw)
小山→水着ギャル、てごっさん→骸骨、たんちろー→写真
で、たんちろーのはあってるかな??


●半そでチーム
たぁ→水色ビッグロゴT、にっきどさん→絵の具、やまぴ→ピンクドット文字
でも、たぁ→絵の具、にっきどさん→水色ビッグロゴT、やまぴ→ピンクドットか、たぁ→絵の具、にっきどさん→ピンクドット、やまぴ→水色ビッグロゴTっていうのもある気がする。。。

  • たぁが水色だと思う理由。

水色の説明がこれ↓

思わず目を向けてしまう、BIGなLOGOがキュートなTシャツ。
肩には、63と刺繍が入っている。刺繍の位置など細部にもこだわってデザインしたこのTシャツは、この夏の視線を独り占めしそう。(※63とはSix stars and triple crowns の意味です。)

クラウン=たぁのスノエク黒つなぎですからねwなんでクラウンかーってラジオで聞かれたのに、答えなかったドSたぁww(練馬のKINGだからですよっ!へっ!!っていってあげたらよかったし、それは正解だと思ってるから、わたしw)あと、最近、青青あおあおいってるから。でも、これは増田ブルーではないと思うんだよね。水色だし。でもほかのTシャツみても、みんな同じあの水色だから、元反がこの色しかないんだろうな。たぶん、増田ブルーはドラえもんみたいな色だと思う☆デザインの裏側写真をみると、たぁがみている画面は黄色いTシャツだけど、デザインを入れている位置は、この水色Tと同じ位置っぽいし、普通デザインの中心って真ん中やや上(女子でいうと、胸のトップのちょい下のあたり)なんだけど、この水色は完全にアンダーよりアンダーだよねwwわたしの勝手な妄想だと、このロゴの大きさと位置がデザイン担当者がいうところの『びっくりするアイデア』とかじゃないのかな???

でも、にっきどさんか、やまぴが絵の具っていうのも、ちょっと違うと思うんだよねー。だから絵の具がたぁかも。ドームで小山が「まっすーのはかわいい感じ」っていってたから、そうなると絵の具になるよ、わたしの中で。ま、小山はたぁの次に「かわいい」を連呼しそうなイメージなので、ちょっと信憑性に欠ける気もする(ごめんw)ピンクの色とか文字の大きさとかは、にっきどさんが好きそうな気もするけど「英語で、何系でもない〜って入れてる」ってとこが、やまぴっぽい。けど「なんか文字入れます??」「うわー、どうしよう?!(脇に手挟んでいつもの腕組&大きく仰け反って)じゃ、英語で何系でもない〜って入れてください!!(早口w)』みたいになった気もするww


ま、こんな散々妄想しといて、ぜんっぜん違ってたりねw♪…まっいっかー!!妄想するってすばらしすぎる〜おもしろいことだからっだから☆答え気になるなー。