あれこれ☆

わたしの趣味は立ち読みだったりもしますw

  • テレビ誌

てごっさんのスーツの生地が、理科室のカーテンみたいだったwうちの学校はあの銀と黒だったよ☆まさかてごっさんがファラオ(オズマ語でホストの意)になるとはねwww

こんな雑誌あったのか!!!と!!餃子がすごい載ってんのwww毎ページ!いろんな店の紹介もあって、絶対たぁここ行ってる!!!!とかすごいドキドキしました☆たぁにプレゼントしたい雑誌だよ。絶対ぱらりで終了だと思うけどw

ラスケのブレスレット…去年も大人気だったブレスレットがもらえるって。そんなに人気だったの?!wスタッズが☆の形なのはかわいいけど、ごつい感じだからわたしはいらないや。あとラスケの缶バッジがもらえるっていってたけど、『F××K OFF!』って書いてあって、ぇえー!!!って思いました。

  • WOOF'IN GIRLS

先月の表紙のメイサがすごく似合っててかわゆかった…絵みたいな写真だったけどw
あびるがYUYUって名前でモデルしててびっくりしたwゆうゆう?ゆうゆ??わたしの中ではゆうゆは、ウンナンとやるやらやってたゆうゆしかいないよw

  • FashionNews

帽子好きが集まる帽子パーティーがあるらしい☆写真にはおっしゃれー!!なヘッドドレスや、キャップ、ハットのゲスト達が。絶対たぁは行けないなwヘッドドレスなら大丈夫かww