世の中金ズラ

お年頃wになると結婚式も多いわけで…


いとうあさこか誰かがいってた、今まで人の結婚式で使ったお金で、自分の式が挙げられるってわかるよwwwだって結婚式って、着るものもお金かかるし、わたしはせっかくだからきれいにしていきたいから、頭もメイクも頼んじゃうから1万、着物だったら着付けに1万、着物のクリーニングに1万、もちろん御祝儀に3万、二次会に5〜8千円。…7〜5万もかかるんだよwww


6月のわたしのお金は、結婚式に消えてゆく。。。そんな中、てごますがツアーで、氣志團もツアー。夢男子もきっと振り込め用紙がくるし、飲み会がすでに3件w9月の連休は北海道に行きたいし!!!パソコンもほしいし!!!!(まだ買ってなかったんだよw)どれかを我慢したらいいんだろうけど、パソコン以外ないよ…。



あぁあー。なんでお金って稼ぐのは大変なのに、使っちゃうのはこんなに簡単に使えちゃうんだろう!!!!!ふしぎー!!!!!