ありえへん


この前のパチンコのリーチ画像色々やってて、ちょっとみたくなったよねwエヴァンゲリオンの『おめでとう!』映像w


すごく気になったのは、やすだがちょいちょい「次7になるねん、な☆」「この後がまたくんねん。」とかいってたことww最近やったのかな??詳しい感じに聞こえたけど☆立ち読みしてるのかな?パチンコ雑誌。でもなんの為に???やっててもわたしは全然いいけどね☆靴脱いで体育座りして椅子に乗ってそうww想像するとかわいいな☆


たぁがもししてても、全然いい!!でもレバー握るの嫌がりそうだからやらないかwたぁには、すんごい仏頂面で悪態ついててほしいwダメだけど、パチンコのレバー握ると性格変わる(車じゃないの!?w)たぁがみたい☆きっと全部お菓子にしちゃうんだろうなwあとはひとつだけぬいぐるみとか。るんるんで帰るたぁ…あぁかわいい☆