ショウクラ その1

2階の後方(たぁ側)でみました☆大々的にあふれ出ていると思うので、携帯の方は薄目で『戻る』ボタンを押してくださいね☆これとは別に、ちょっとみどりこうちのこと書きたいwww









  • JumpJumpJumpJumpゆうまゆうまゆうまゆうまやらてごますJumpってぐらいてごます光の速さで、さってったし、出番なかったw20分もない!!!
  • Jumpファンの悲鳴?歓声は夕方の木々に移動する鳥の大群のようwすごかった!!若いってすごいw
  • 小山脚細い!!!ピノキオみたいだった!
  • てごます浴衣!てごっさん、赤地に白い☆右胸に銀ラメで大きな☆が4つくらい。帯は黒のグラデストライプ。足元ぞうりかな??低いぞうり。あたまはたしかデコだし、くるぱー。
  • たぁは右上半身だけが黒地に白い☆あとは白地に黒い☆右胸に金ラメで大きな☆が4つ。帯はショッキングピンク一色。バービーピンクより柔らかめなピンク。多分下駄。てごっさんより高さがある下駄。頭テッペン黒くてドーナツみたいだったw伸びまくりで、ツブヤキシローみたいwでも浴衣の色で両国な感じでもあるww
  • 着物は生地を選んで??衣装さんに作ってもらった。たぶん、☆のデザイン見本から、配色を決めたんだと思う。☆は大きい☆と小さい☆が隣同士で、それが全面の総柄。柄は二人とも同じ。☆の配置とか柄は基本があったとしても、多分てごっさんがたぁに譲歩してくれたんじゃないかな???なんかそんな気がするwありがとう、てごっさん☆
  • たぁのは浴衣は高いねwだって、生地2つだもん。だから、帯は1色なのかな??てごっさんは、浴衣一色にしたぶん、帯モノトーンだけどカラフルだったのかもね☆
  • 初め☆柄がおたまじゃくしにみえて、ぇえ!!!てごっさん白はダメだよwって焦ったら違ったw
  • うたは1曲のみ。あれれ。。。
  • てごますコーナーなし。こやまるの写真で、ツートップ以外がいて、ひっついてた。
  • センターに移動するときに、たぁがてごっさんの肩を抱いてたw
  • てごっさん、小山のお腹とか胸をつまんだり、目隠ししてるベストの子の耳触ったり、つついたり普段のプレイが垣間見れた気がw
  • たぁも後ろから小山に抱き着いたり…三人で団子なってたw最初にこれしだしたのは、たぁw胸とか揉んでないか確認してたけど、多分セーフw「てごますうぜーww」っていう意味がすごくわかったよ、こやまwでも、ほんとにずっとハイテンションで、こっちもうれしくなった。
  • 最後に「はいっ!うりゃほいっ☆」となんのためらいもなく、小島よしおをパクってウケたてごっさん。「1!2!3!じゅわっ!」と時を止めたたぁ。たぁ深々と最敬礼w
  • ベストを暴けに乱入。ここで、ドSてごっさんのエピソードと、黒たぁがでてきて、わたし一番興奮したwwwてごっさん…やっぱサッカー以外覚えるとやること違うね☆
  • あと、やっぱり曲の説明はてごっさんが、たぁの腿のあたりを、ぽんぽんってして「いって。」ってうながしてたww人形じゃないんだからwwww