今朝のとくだね

ぜひ、みんなにみてほしいです☆


まさか朝から『やらかし』ってジャニ語が解説されるとは!!!ぎゃは!!!とかいっちゃったもんw他にも、『おりき』『同電』『時間外』とかフリップに載ってたよwwまえちゅうが、うちわの高さのことまでw詳しいのはまだわかるけど、小倉さんも詳しくてびっくりww嵐のメンバーとそういうはなしとかしてんのかな??「ジャニーズファンの子達はみんな行儀がいい」って小倉さんはいってたけど、そうでもないよwジャニに限ったことじゃないけど。あと、まなべさんが「いつも出入口に綺麗にならんでて…」ってなんかすごくいろいろ他にもいいたそうにいってたのが、おもしろかったですw