噴水って高いんじゃないのww


わたし、かつんは一度も行ったことないんだけど、お噂はかねがね…ねっ。
ショウクラの映像、ONE DROPどこじゃないじゃんwwひとしずくっていってんじゃんwあれ、なんガロン?!ガロン単位だよねwNEWSはあのやまぴの噴水だけでそうとうひーひーだったのにw


本気で、Y&Jの資金繰りが気になる!!!こんなこといったら怒られると思うけど…だって、知名度とかCM契約金とか、ドラマ視聴率とかだったら、NEWSのツートップは3ユニの中で断トツなんじゃないのかな??だのになぜw♪Why〜ちょっとわかる範囲でメモメモ。

エイトは、全員でジャニ勉、CANジャニ、バラでありえへん、とか関西は他にもでてたような…今はCMないかもだけど、去年は47一位だし、カレンダーも今年は去年より断然よかったし、ドラマも単発と、主演じゃないけど連続を交代で出てるかー。ソロライブと舞台も、バンドもあるし…そう考えると、とんとん…いやもっとお金かけてもいいかな??って思う。

カツンは、カートゥンだけだけど、CMが2本?ドラマは主演だけど数字は…。舞台とソロコン…やってるのは半分かな。でも、今年のカレンダーは1番豪華☆

NEWSは、CM6本(単体も込み)、つゆとかテゴマスもあるよ☆ドラマも交代で出てる単発もやってるし、ツートップの数字はパねぇよw舞台とかもツートップ以外はしてるし。…テレビは小山が一人で出てるよ2本wカレンダーは2年連続でしょぼいよww



書き出したはいいけど、ちょっとまとめかたがわからなくなってきたw
やっぱ、足りてないのは全員で冠番組かな…。わかってたけどw

ツートップの稼いだお金に比べると、次の仕事への準備金との開きが大きく感じるけど…気のせいかね☆