印象バトン

ずいぶんと前のもので、遅くなってすみません。れいこさんid:pippi)えりこさん(id:eri915co)なおさん(id:nico70)、みなさんパスありがとうございます☆星めざのDVDのたぁのフリスビーのように、すんごい投げ方でバトンに答えたいと思っています☆俺くらいのレベルになちゃうと〜www


回してくれた方に対しての印象

『2コ上の先輩』*1先輩!だけど、ときどきれいこさんが好きになっちゃわないのかな??とかいろいろ、かわいい!!と思うことをかいていたりして、「もぉ〜せんぱぁあい☆」ってなりますwわかりにくいですねww先輩だけど、とても仲良くできる先輩風を吹かせない先輩という感じ。こんな先輩、学生時代に親しい先輩がいない私には、憧れの存在です♪

  • えりこさん

『同級生』同級生だけど、違うクラス。だけど仲の良い友達。っていう印象☆えりこさんは、実際は全然年下なんですけど、氣志團のこととか、ロッキンオンのこととか、シアターのこととか共通点が多すぎて、妄想学園ではタメですw一緒に帰りに服屋さんいって、きゃいきゃい試着したり、休みの日にイベントいったり、ファンレター書いたりとかそんな友達のイメージ。あと、やっぱり赤いスニーカーと赤いリボン☆

  • なおさん

『2コ下の後輩』なおさんも、実際は全然年下なんですけど、なんか文面とかほんわかした感じが、かわいい後輩ってイメージです。勝手にwwときどき、放課後偶然一緒になってかえりながら、たぁのはなしを一緒に妄想してきゃいきゃいいってりして、「うちのクラスの○○ちゃんも、まっすーいいねっていってるんですよー。」とかいう報告を受けて「その子どんな子?!」「すごく良い子ですよ☆」「ほんとにぃ?!!」とかいってそうな、そんな印象です。妄想すぎて、すみません。実際会ってみたら、結構このイメージに合っていて、自分でもびっくり☆(これ、ずいぶん前に書きためていたので。)

●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
お酒が強い
いつも忙しそう
よくしゃべる
よく食べる
おかしい

  • お酒が強い

初対面の人によくいわれます、「強そう」って。んなこたぁないですよ。ほんとに。すぐ顔赤くなるし、眠くなるし。ピッチは早いと思います☆

  • いつも忙しそう

これは、「いつもどっか地方に行ってそう」とか、「仕事が忙しそう」っていうことだと思います。たしかに、そうかもしれないけど、波があるのでそうでもないです。メールの返事が遅かったり早かったりするせいもあるかも。。。
てごっさんがよく、「自分に必要なことしか、メールの返事をすぐにしない!」っていわれるけど、結構あてはまるかなwwでも、遅くなっても返事はします☆

  • よくしゃべる

思った事をすぐにいっちゃうタイプです。。。でも、一応気を遣ってるし、NGかな??ってときは「すごい、もうしわけないんですけど…」とか前置きしていいます☆あと、たぁと同じで途中でなんの話をしていたか、わすれちゃうことがありますw

  • よく食べる

『NO,KARAAGE NO,LIFE』なくらい、お酒=からあげです☆他にも、みんなでわいわいたくさんの料理も囲むのが好きなので、「いっぱい頼んでいい??」ってきいてから、たくさん頼みますw常に、食べているので私の周りはすぐに食べ物がなくなりますww

  • おかしい

これは、『細かい』らしいです。「なんでそんなこと気にするの?」「そこかよ?!」と「おかしいw」といわれます。人の話を聞く時に、「え、それはなんでそうなったの?なんでそうしようと思ったの??」とか細かい事が気になって質問攻めにしてしまったり、変に几帳面で潔癖なところがあります。バッグは常に膝の上が基本なので、トイレに置いちゃうてごっさんは、信じられませんwwwだから、Aっぽいとかいわれるのかも。


●自分の好きな人間性について5つ述べてください
心が広い
ばかだけど、ばかじゃない
常識がある
気を遣える
プラス思考

私は、心が狭くて短気なので、おおらかな人に憧れます☆あと、本当に何度もいいますけど、男子は特に、自分を落しても笑いをとりにいける人が大好きです!!自分がちょっとばかなことをして、みんなの笑顔がみれるなら、喜んでばかになれる人がもう最高です☆なので、最近の草食系とか、ダメ度マキシマムです!!!!ばかになれる=気を遣えるなのです☆やっぱり、『愛とは許す事』ともいうし、寛大な人に憧れます。

●では反対に嫌いなタイプは?
常識がない
気を遣えない
感謝の気持ちのない人
草食系男子w

ごみをポイ捨てする人とか、空気の読めない人とか、やってもらって当たり前と思っている人。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
えー、あんまりないなー。…ないとダメなんだよね、目標って。。。あ、やまぴの日記とかみてると、すごいな!!!って思います。あとは、子供と仲良くわいわいできるお母さん。私は友達親子がいいなぁ☆

ありきたりかもしれないけど、うちのお母さんも☆
前に仕事と結婚についての話を二人でした時に、うちのお母さんは2〜3年働いて結婚したので、「働いていた証みたいなのは求めないの??」といったら「あんたたちっていう、作品を残せたからね☆」といっていて、おかぁさん!!!!って感動したのでw

●大好きな人たちに叫んでください
大好きです☆わたし、結構大好きっていってしまう方だけど、ほんとうに大好きですwわたしと仲良くしてくれている方々みんなに、ありがとうございますです。こんなわたしですけども、よろしくお願いいたします。
たぁも、いつ遭遇しても良いように、油性ペンとアルバムの歌詞(すっごいボロボロ&先日雨に濡れてふやけたけど)は準備は万端なんだから、覚悟しててね☆

●そんな大好きな7人にバトンタッチ
もう、そうとう回っていると思うので、ここでゴールのテープを切らせていただきます☆


無駄にまた、長くなってしまって…しかも、遅い回答になってしまってすみませんでした。でも、楽しかったです☆どうもありがとうございました♪

*1:氣志團用語ですwあとは、2コ下っていう基準しかないですwもっと上は『大人たち』っていいます。