もしかして、もしかするかも☆

前半誌で、やまぴが「ABOのときに、みんなにアゲアゲでいこうぜ!!っていって、頭もアニーでやる気全開だったのに、みんなはちょっといつもより盛りましたくらいで、ギャップを感じた…。」みたくいってて、わたしはここ個人的にすごく興奮しましたよ!!!そういうときは、♪拳で話し合ってもいんじゃない?ほっほっほっ☆と、思ったもんwww(そんな険悪なはなしじゃないじゃない☆)


前にも「カラオケに共演者と行くと、進んで盛り上げ役に徹する」とか、ほんとかよ!?すぐ「はずかしい!!」「マジ無理!!」とかいうくせに☆(台湾のつどいを根に持つ人w)と、思っていたけど、もともとやまぴはお笑い好きのようだし、強要されるんじゃなくて自発的にだったら、たぶん嫌でも恥ずかしくもないじゃないかな??と最近思ってきて。だから、ABOのアゲアゲ感出すために盛ろう!!っていうのはすごくいいこといった!!!って思ったww今日、ギャル店が多いショッピングビルの中で、ABOがかかって、隣のギャル店のズンドコズンドコ響いてる、重低音の音楽と重なり合って、ABOの威力がパねぇことになってたから、ほんとなんでみんなそこに乗んなかったのか…。そう考えてみると、小山のリボンも、てごっさんのきらきら目元シール(ランズキかeggのギャルくらいしかしてないよwwてごっさんは、その雑誌をどこかで入手してそうしたいって指示をしたのか、メイクさんのアゲアゲイメージがそのあたりだったのか…でもその近辺でも間違いじゃないw)も、まだまだ甘かったんだろうなwwwにっきどさん、たんちろー、たかひさは、特になんの盛りもなくみえたけど、どうなのかな??うちのたかひさは、完全にノン盛りだと思う。ほんと、ダメだよyou。そういうときこそ、邪魔な殻ブチ破んないと。ノン盛りな上に、サングラスなくしてやまぴに相談ってwwwもぉ、ほんとごめん。うちのホワイトパワーたかひさ、またの名を、白い力持ち黒ぶたぁが迷惑かけてごめん。。。今度、そういうことがあったら、みんなに渇!!シールを貼ってやって!たぁのお気にの服にも貼っていいからねw

  • はんにゃとやまぴと、まっしゅとMK5

やまぴが楽しかったら…いっか☆と。はめだけは外さないように、大丈夫だと思うけど。はんにゃのズグダン〜を、てっぺいもとうまもやってたから、レッドシアターに出て、一緒にやってくれないかな☆ズグダンしてるはんにゃをみていても、わたしは何も感じないけど(ダウンタウンと同じ反応になっちゃうw)、それをしている男性アイドルとか俳優をみるのは大好きなので、やまぴもはねとびでの『西野ペースト』ぐらいの勢いで、楽しんでやってくれたらすごくうれしい☆


これを期に、てごっさんみたくおもしろさにも貪欲になって、「あー、マジでバラエティ番組やりてぇ!!!」とかいってくれないかな☆あめとーくみたいな、メンバーそれぞれの持込み企画(続くか?w)でもいいし、24つながりでネプチューンとドッキリ&いたずらをしたりされたりするのでもいいし(にっきどさんドッキリ押してたもんねw)、毎週だれかが氷水に落ちてジャニーズ事務所ギネスを地味に更新してもいいし…とにかく何かの大きな一歩になればいいなぁ☆