こんなことしちゃいなよ☆

さくらんぼのケースに載ってたよ☆『そばにいる、大好きだから。』とかいっててごっさん、たぁにキッスしちゃえよ☆ただし、ちゃんとカメラの前でね。でないと、きっと怒るからwそんなたぁもみたいけど☆

そういえば、ダイアモンドかパシフィックの時、にっきどさんたぁのほっぺにキッスしたよねwwwさすが、いたずらなバディーを持つ男☆ほっぺもいたずらなほっぺなんですね☆☆☆わかるよ…I know!!I know!!Oh! Yes!!!(落ち着いてわたし)だって飲み会でたぁがいたら、絶対ほっぺ引っ張ったり、つっついたりするし、おもいっきりぷく〜ってしてもらって、そこに割り箸当てて手を離して、どこまで割り箸飛ばせるかゲームとか、割り箸ホールインワンゲームもしたいし、交代して私のほっぺにたぁが割り箸当てて飛ばして、わたしはちょっと空気抜いて負けてあげてもいいし、逆におもいっきりほっぺぱんぱんにして、割り箸ぐいぐいされて(すんごいしてきそうじゃんw)わざと負傷して「ごめん!!ごめんね!!大丈夫??」って顔を覗き込むように心配されるもよしだし「ぐふふふ☆」ってにやにやしていっこうに謝る様子がないっていうのもあり☆たぁは酔うと結構イケイケになるようなので(たんちろーの日記より)やりすぎたかひさぁ〜だと思うんだよね!!!きっとでこぴんも、飲んでたら病院送りになるね!なんて罪深い男なんだ増田貴久☆☆☆ぺコちゃんのほっぺのCMが1番似合う男だよ!!(なつかしい☆)不二家もあれだからもうないはなしだと思うけど…チンチンポテトでもいいかもw

何をいいたかったのか、わからなくなっちゃったけど…♪こんなふうに なっちゃうのは あなたがすきだからよ☆☆

誕生日おめでとうについてはこれではないよ☆