てごますちゃん☆

二人ともハイテンションだね!!!あー、あんな感じのばらっばらなトーク…楽屋の壁になりたいよ☆

  • グッズをイラストで描いたっていってる本人たちが爆笑ってどういうことwwwデザイナーさん、お疲れ様ですww
  • 結局、23歳について語れずじまいのたぁw小山わざとあそこで割り込んだのかなw違うと思うけど☆
  • てごっさんのイラストだらけのTシャツ???とんだ辱めだね☆たぁのイラスト入りもある風だね!!
  • 「大阪来いよ!!」とか「はぁ!?」とか…キングが召喚されたよ☆
  • だのに「うん、うん☆」とかかわゆすぎる!!!たぁがポケモンだったら、『あいづち』って技だね、これは☆
  • とにかく、すんごく楽しかった!!!!