D誌の谷間の見せ方が…プロすぎるよ!たぁ!!!

何で勉強したのかな?この魅せ方☆さすが勉強熱心なたぁだよね!!!また爽やかな顔からのぉ〜谷間☆わかってんなぁw教材足りなかったら私が買ってきてあげるからねw

    • D
  • 去年の夏何してたか思い出せないたぁ。そりゃそうだよ、何もしてなかったんだからねw思い出せるわけないじゃんww
  • 小さいやまぴが…痛々しいくらいすごい顔が疲れてて、清春みたい。
  • 小さいたぁ…虫刺されまだいたw
  • 夏はむぎわら、デニム半ズボン、白いTシャツ、スニーカー…練馬のルフィだねw
  • コンサートと24時間無事終わったら、ご褒美旅行に宇都宮か、日帰りプチ旅行に行っちゃう??らしいw練馬から宇都宮なんてすぐじゃん☆きっと行かないだろうなwでもご褒美に旅行とか…いつもなら買い物じゃない???どうした、たぁw
  • 碇のセットを持ってるたぁ、農作業帰りの農家が嫌で一回上京して、やっぱり農家すげぇ!!!って出戻った息子みたいw「そんなちゃらちゃらした頭と服で、家を継ぐなんてお前は何にもわかってないんだよぉ!!!」とかいわれんのw
  • にっきどさん、軍艦島わたしも行きたい!!
  • なぜかこやしげだけ対談w「旅行にも行きたい…ふたりで。」って溜めが気持ち悪いよたんちろーw「誘われたことないんだけど…(真顔)」ってやっぱり気持ち悪いよたんちろーwもう他にもいろいろ…かとう、「めっ!」だよw
  • たんちろーが「夏に山に行きたがる人っているのかな??」っていわれてるよ、たぁw
  • 後ろの方のテゴマスコーナーの写真のたぁがwww後ろに腕組んでおねだり顔wwおにゃんこのメンバーみたい!!!!!いままでこんな表情みたことないよ!!!かわいい!!!教材なに??ほんとにw「DA・I・SU・KI」っていってる顔だよ☆こういう女子がタイプなのか?!…がんばる☆w
  • てごっさんは、お祈りポーズ好きだよね☆平伏してる感じがたまらないのかねwあと口をとがらす…ねw困った眉毛も忘れずに☆
  • 自分のすねを「叩いてみる?」ってたんちろーに叩かせたてごっさんwww楽器か!!
    • W
  • 扉ページのみんなの肌が黄色過ぎて、肝臓が悪いアイドルみたいw
  • Jr.時代になりたいものは「スターです」って答えたてごっさんw
  • 「簡単そうな程角度とか気をつけて、6人でそろえることに集中してる。グループを組んでいるんだから、グループ感を出さないと」やました!!!!!すばらしい!!!ブラッボォ!!!!!
  • もし他のグループに参加するなら??「NEWS!オレがいるグループはNEWS以外考えられない。」…やました!!!!!!!!質問の答えにはなってないけどw良いと思う!!!
  • 小山にMC頼んどいて、「テゴマスのよさを引き出せてない」とかいうたぁw「オレが楽屋アイドルになっちゃってるのは、慶ちゃんが引き出してくれないから」と、てごっさんw
  • たぁのtruthみてみたい!!!
  • 美食家とかいややねんっていってるけど、たんちろーに美食家っていわれてるにっきどさんw
  • てごっさんのイラスト『マッスーだよ(はぁと)可愛いブタちゃん!!』って書いてあるけど、髪型すら似てないし鶴瓶みたいだし、何より前のかえると同じ顔wマンバのあじゃみたいだしwレーシックしたのにてごっさんの目にはこう映るのか☆
  • 普通のブタのイラストも首から下がすごい…チョッパーみたいw
    • P
  • たぁの小指の指輪、黒い石が入ってるんだね☆気になる!!
  • 髪型がかつらっぽいけど、鼻筋が良いです☆
  • 衣装はゲレンデww白いTシャツにスキーヤーだけプリントされてるの。たぁがスキーヤーシュプールを描かれているwww巨人か!たぁはw
  • 少年アシベのかつらのような頭のにっきどさんw
  • やまぴが貝のブレスしてる。
  • たんちろー…腕ぱんぱん!!!!
  • 『大切なのはお願いすることじゃなくて自分がどうするか。夢や目標があるなら自分で実行に移していかないとでしょ』やましたやっぱごいすー☆
  • 2週間仕事がないと不安なてごっさん。休止中は9ヶ月ドラマ漬けだったってすごいな。
  • たぁまた海外行きたいいうてる!!!
  • 『自分のテンションが世の中の基準』なてごっさん→小山の見解。
  • イタリア、フランスを攻め込みたいたんちろーw攻め込むってwwわかるけどさ!!
  • たんちろーのデザイン重視で買った加湿器…+−0かな??
  • たぁがてごっさんの服の胸元からめちゃくちゃ羽入れてるwwwやらしーw
  • マラカスをすんごい振ってるたぁ。早過ぎてマラカスと手がモザイクみたくなってるwwえろし!!
  • ここのたぁの笑顔は不細工寄りだけど、わたしはそういう笑顔の方が本物っぽくて好きです☆だから、テレビジョンのやまぴの笑顔も好き☆