最近のいろいろと、今度のたのしみ☆

  • なんで、わたしテゴマス初日考えたけど、やめたんだろww今考えると、初日大阪いって東京やめるよね、普通w距離か。決めたの自分なのにあのときのわたしは、わたしじゃなかったのかもwwwあぁー、夏にコンサートNEWSでしてほしいっていったけど、夏休みだと平日ばっかになりそうだもんな。。。平日と土日が半々のスケジュールならどんな職種の人でも平等に行けるだろうに。。。うちはすごく有休とりづらい会社なので、なんて嘘つこうか悶々としますw
  • 今度いつものメンバーで『高地大先生を激励する会』in da houseで開催すること。
  • ゆうまのドラマがあと、3ヶ月も続くことwww


あっ忘れてたけどw

  • 氣志團に行くこと。
  • 怪しいけどおいしいお好み焼き屋さんと、いつものしょうゆタコ焼きを食べること。
  • 氣志團アフターパティーにきっと行くことw
  • 世界のやまちゃんの手羽先をたべること。