恋して悪魔

昨日、あおいつんと久々に遊んで、氣志團会だったんですけど、ゆうまドラマのことで、わたしだけじゃない!!と大きな勇気(おおげさw)をもらったので、ちょっと…ねwww純粋なゆうま&ドラマファンの方には、すみませんです。。。

  • ゆうまが、♪チィンチィロチィンチィンッ!!(毎度おさわがせしますw)状態にならないか、すごく心配wwwわたしがゆうまだったら、なってると思う。限界点突破するwだって、いろんな女子の首筋にあんなに顔近づけるとか、ない経験だと思うんだよね、あってもそうそう慣れてないはず。(ここは、『ない』にしたいドリーミンなわたしw)絶対みんな香水とかしてるだろうし、してなくてもシャンプーのにおいとかすると思うんだよね。だから、お年頃だしどうなのか、1話からこんなで身がもつのか、すごく心配wあおいつんは、その辺は仕事って割り切ってcoolにこなすんじゃない?逆にっていってたけど、どうなのかな??本人しかわかんないよね、そんなのwwわたしの身ももたないよーwwそれもと、1話は♪サービス、サービス☆だったの??
  • なんでいきなり、牙が生えたのか??→発情…♪チィンチィロチィンチィンッ!!ってなったら生えるんじゃないのかwといって、ふたりで「やっぱり!!!!」と、大爆笑☆in 街中。
  • 社長と練習してたらどうしようwww
  • やっぱ、社長は正座でご鑑賞だったのかなw
  • 転校生が保健室に行っただけで、校内放送が入る学校w
  • みんな高校生なのに、中学生みたいだwだって、ごくせん、ルーキーズ、マイボスはもっと落ち付いていたとおもうの。
  • でも、ああいう生徒がダッシュしたり、行列作っちゃうシーンは、大好きです☆


あぁー、もっといろいろ書きたいよぉ!!!!!