フルコースてんこ盛りなアルバム星☆☆☆☆☆です!!


自分の中では、なんだかんだありましたけど(これは書くかも書かないかもだけど書きたいかもw)昨日はずっとアルバムをやっと聞きました。テレビっ子の私が、帰ってテレビつけずにwwいろいろな曲調があって、すごいよ!コンサートいっても寝ちゃうかもとかいってほんとごめんww全然楽しめるね!!移動で疲れてても、寝ない絶対!!2枚目って出すのかな??わたしは、これが最初で最後でも良い気がしたよ。可能性がつまりまくったアルバムだね!!

でも、どの曲かGoing onかな??てごっさんの声が全然聞こえないんだよね。たぁのソロかと思うくらい。。。うちのコンポのせいですかね???