パジャパーで、アメトークNightも開催しました☆


後輩ちゃんたちのパジャパーにお呼ばれしました☆わたしはDVDチョイス担当になったので、みんなでみて楽しそうなもの…アメトークなら☆と思って、ツタヤで6を借りてきてね♪6しかなかったけど、私の一押しの『エヴァンゲリオン芸人』が入っていたので、これは!!!!と思ってwみんなえばみたことあるのかわからなかったから、アニメのDVDの1も借りてきて準備万端☆みんな、この前の映画のテレビ放送はみていて、ちょっと興味があったみたくてアニメ観て、しんじとみさとさんの台詞は、仕事でも使えるとか、しんじに前髪が似てる男子写真に、あの耳当てみたいのバレンタインの義理チョコの変わりにプレゼントしようとか、わいわい妄想コントなどをしてからアメトークを鑑賞。

結果、大盛況で大爆笑でしたwwwよかったー☆

一緒に入ってた、『出川ナイト』もおもしろかった☆
あと、この前やった『後輩の山崎に憧れてる芸人』もRで持っていったので、それもみて、みんな楽しんでくれてたみたくてよかったー。

氣志團も持ってったけど、(みたいっていわれたんだよwいっとくけど一応w)さすがに0時スタートで、3時半くらいだったし、えばで盛り上がりすぎて、みんなおねむだったので、お開きになりました。



今週末、わたしはフル稼働している…暴走もいいとこだよwやっぱ、木曜に掃除とかある程度すると違うね!有意義☆